忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃ~

2008年12月31日
 やっべぇっス!
もう31日だってのに年賀状やってません。
仕事の奴なんで、出さないわけにはイカンのですが…
名簿整理しただけ~(´д`;)
…終るかな いや終らせます。

 そして何としても今年中に上げたい「そとうま」BET2。
まぁ、自己満足漫画ですけど…年末ネタなんで…。
その他色々更新したかったけど、今日中ってのは絶望的(TдT)
…そう、夏休みの宿題はいつも、9月1日に終らせるタイプです。
成長してないな、俺!

 意地でもう一度更新させます。なので、まだ年末のご挨拶はいたしません!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: