忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博打で負けたら身包み剥がされる

2010年04月04日
 数日前記事にした某麻雀ゲーム、気にしない~(´▽`)ノ とか言っときながら、その妄想に憑りつかれたぶぼです。

麻雀を覚えたくて、ゲーセンで練習していた頃(笑)は脱衣麻雀も良くやったものですw
覚えるための脱衣麻雀か、脱衣麻雀をやりたいがために麻雀を覚えたかったのかは、卵が先か鶏が先かの議論にも似た不毛さなので、ここでは割愛させていただきます。

初めて脱衣麻雀をプレイしたのは僕が高校時代、なんと女子高生に指導してもらいましたwww
んじゃその子とリアル…なんて不埒な事は妄想でも絶っっ対致しません。
だって彼女は大事なゲーセン仲間だったから。
今思うと、なんでそんなノリになったかね…(^^;
その時のゲームは何だったかな~、タイトルは覚えてませんが確か、ロープレちっくなストーリーだったな。
敵を倒しながらダンジョンだったかフィールドだったかを進んでいく奴。

まー色々やりましたけど、今、もう一度やりたいと思うのは彩京の「ホットギミック」シリーズですw
パチンコにもなったしね。雀犬が可愛かったww
対戦もアツかったし、自キャラも容赦なく脱がすってのがおかしくて…ww
裸侍のアインが脱ぐのは、初出の「戦国エース」からそーいうキャラだったしまぁいいとして…

ちょい話が逸れますが、初代「戦国エース」はマジ好きで、シューティングとして本気で攻略してたんですが…
天外&アインのEDを初めて観た時の衝撃といったら…(´д`;;;
続編ではこよりちゃん、なんでそーなった…





…話戻して、
超シリアスなドラマティックシューティング「ソルディバイド」。
魔法の使いどころさえ押さえれば1コインALLは比較的簡単なゲームでしたが、これもホンっっト好きでした。


青くて羽生えてる人「カシュオン」っていうんですけど、カシュオンは強くて使い勝手がよかったし、超~カッコよくてホント好きだったのに…
まさか彼まで脱がされるとは!!!

いや、まぁ、素で殆ど裸なんで脱がされるっつーか、とっても恥ずかしいお仕置きをされちゃうんですが…
あん時ゃー彩京、最強~~ってマジ思いました。
男も女も脱がす、それが彩京流脱衣麻雀。

あ、そいや「エヴァと愉快な仲間たち 脱衣補完計画」もヤローが脱いでましたね。
カヲル君が脱ぐのは、綾波が脱ぐのよりドキドキしたのは何故でしょう。
ゲンドウさんの「手前に花」とかマジ死ぬかと思いました。うーん日活ロマン…。

という訳で!

…かどうかは知らんが、耐え難い現実から逃げ出したい僕は、名前も近い事だし、ウチのキャラでやってみね?と思いついてしまった。
いや、流石に年齢指定が入る程の領域は無理だけどね★
あのストレスは、理性が崩壊するほど悲惨ではなかったらしいです。
任●堂で許される範囲内です。
よって、雰囲気だ~け~…。





自分でもハンパだな~って思うんですけど…





描いてて楽しかったです、ハイ。



ホント全然大したことないよ!
今更ながら、やるんだったらもっとアレでアレなポーズにでもすりゃーよかったと思った。
超普通すぎてマジつまんねー。



しかし、線画のときは何とも思わんかったが、色付けたら、なに俺こんなアホな事やってんだろーって正気に戻った。






dathui.jpg

諒悟、そこで納得すんな。
当然この後、ボタン連打でおしおきっス!

…は、ないです。

色を付けたら何となーく、諒悟は男の子だったのねー、と思った。
いや元々男なんですけど。

背景はアルバンのホームページから勝手に持ってきちゃった…。
ちょっとしたお遊び画像なんで許してくださいお願いします。


僕ぁこの絵を描こうと思いついたがために、今こうして生きているんだとしたら、それはそれである意味死んだ方がいいようなななな…

あいすみません。
PR
Comment
No title
むこうぶちでも、
傀に勝負を挑んだやつは人間性を丸裸にされて卓上に放り出される…
というのがありましたが、
こういうことなんですねww

この雀獣学園(?)ぜひプレイしたいですw
未咲さんももちろん脱衣しますよね…!
イラストの諒悟くんが物凄いですね…ww
脱いでないのに18禁にみえますww
こんな表情をされたら非常に恐れ多くてとても脱がせられません…w

と、ところでエヴァと愉快な仲間たちは碇指令も脱ぐんですか…?

ホットギミックの何かのシリーズを、ゲーセンの実機でデモ画面を見た事がありますが、
イラストが鮮麗だなぁーなんて思ってましたw
脱衣麻雀はさすがに周りの目が凄い気になるのですが、
ぶぼ様ほどの勇気ある漢になりたいものですw

あと、すみませんorz
2週間前に頂いた例のネームなのですが、
歩道橋が上手く描けずに梃子摺っていて完成までもう少しかかりそうです…w
ぶぼ様のネームが非常に頼りがたいので絶対完成させたいです!
別に待っていらっしゃらなかったら恐縮ですが、一応報告をしておきます…w
やりますか
YRN 様!

 こんなトチ狂った記事にまで暖かいお言葉、ありがとうございますー!!!

 >こういうことなんですねww
 いいえ、違うと思いますw でもまぁ似たようなモンですwww
で…でででででも傀さん、最初は見で負けてくれるから……
…い、いいえなんでもありませんすみません

 まんまじゃアレなんでw脱衣戦隊やりますかっ…!
でも●天堂の許可が下りる範囲でねv
いやそれにしたって何か嬉しすぎて(?)モニタの前で一人ニヤニヤしとります…w

 未咲を脱がすためには
「雨のにおいがする」とⅡコンのマイクで話しかけ、直後に天和・九蓮・一筒ツモ、という裏技が必要です。

 >脱いでないのに18禁

 見えますかww!ありがとうございます!!!!!
…って、あれ、ココはお礼を言う所…?それとも恥ずべき所…wwww??
色を付けたら正気に戻ったのか、なんか俺マジ狂人ちっくなことしてね?と思いました。
いやいや、こういう表情だからこ(以下自重)

 ホントはこの絵、諒悟を画面中央に置くべきなんですが、それだと台詞の枠で腰の辺りが隠れてしまうので…それじゃちょっと意味無いかなー(何の!?)って思い、不自然さ炸裂ですが画面端に置きましたw

 >エヴァと愉快な仲間たち

 あ、碇指令も脱ぎますよーw彼が一番洒落にならない分、ドギツかったような…ww
初出のCD-ROM版の奴です。窓XPでは動かないんですけどね…。
ついでにトップをねらえ!のコーチも脱ぎます。白いふんどしは男の浪漫です…ww

 ホットギミックは絵がきれいでした~w
 
 >勇気ある漢
 
 えぇ、僕は周りに誰がいようと冷静にボタン連打でおしおきし、カットせずに心ゆくまで眺めます。
YRN様も修行を積んで、漢になってください!!!!!

 >例のネーム

 あ、作業して下さってたのですか~!!!ありがとうございます!!!
密かに待っておりましたww
でも絵がいい加減すぎたので失礼だったかな~…とも思っていましたw
歩道橋が厄介なら、描きやすい背景に変えてしまってもいいです…w
或いは、冒頭のコマを引きにして、近麻本誌のあのコマをコラでも…。
いやでもそんな頑張っていただけてたとは恐縮です!!!!!
もう少し描きやすいシーンを想定しとけば良かったですね…すみません…orz

 でもでも、こっそり楽しみにしてますので…w適当に頑張って下さい~!!
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: