忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、新たに目覚m(ry

2011年10月25日
 今日で、ぷよぷよ発売が真の20周年を迎えたそうですねー。
年表を見つけたので、折角だからリンク貼っておきます。


(´・ω・)つ http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p00_032.htm


 自分は初代アーケードから始めたので、うーむあの頃は若かった・・・(遠い目
と振り返りつつ、20周年おめでと~☆って事で、本日午前1時辺り、ぷよ仲間とWi-fi対戦をしていました。
(やや意味不明。)


 対戦と言いましても、お互い大連鎖を組もうZE☆(`・ω・´)bって訳でして、極力お邪魔ぷよは送らないし、そもそも「勝とうとしない対戦」なのです。

 僕ぁギャンブル好きな割りに、勝敗というものにはあまり拘りがなく、勝とうが負けようが楽しければいいってタチですので、ガチで勝負したいって人にはつまらないかも知れませんね(´・ω・`)


 ・・・ってか、負けて悔しいって思わないと、強くならないんですけど何事も・・・=俺弱い。


 んで、スカイプでボイチャしながら、ギャーーーーとか、そこはらめぇぇぇとか、そんなん言い合ってキャッキャウフフとしつつ、連鎖を作るわけですが・・・


 ・・・なんでか知らんが、突然目覚めました色々と。


 今まではぽちぽちと描いてたよーな気がしますが、改めて自発的に「描きたい」と思った訳です。
連鎖組みながら「早く来てぇ~~~~(*自滅しそうだから、早く連鎖を開始させて下さい、の意)」とか言いながら。

 我ながら意味がわかりません。


 ・・・いやだがしかし、ぼちぼち冬コミの当落結果でるし~(´・3・)
ジャンル:ギャンブルだし~(´・3・)
つーか俺、遊戯王Rん時もそんなよ~な事を言っておいて、結局やらなかった気がががが。

 うん、まぁ気づけば結局麻雀漫画になってそーな予感もします。


 ・・・そんなこんなで、予定は未定です。




 
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: