忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 13年01月01日号

2012年12月04日
 昨日拍手下さった方!
ありがとうございました~~~!!! 
なかなかUPできるほどまで進みませんがorz 頑張ってますので今後ともよろしくお願いします!!!



 さて、雑誌の号数は、もう来年か~…と思いつつ…


■アカギ

 お約束のノーカウントっ…!が出るかと思いましたが、鷲巣様男前…(*´∀`)
ここから血を抜ききるまで、一年かかるわけですよねわかります。


■麒麟児

 むしろこのお医者さんは暇なんじゃないかとツッコミたくなる罠。
ついでに、今までPCと無縁だった人が、買って当日にオンライン麻雀は出来ませんぜぇ…。
ネット回線敷くの、即日は無理ですってば。
マンションならともかく、アパートだし…(^^;

 まぁ漫画です、という事で(なら言うなですよねすみません


■雀術師

 ストローで運を吸うとかwww素敵すぎてwww
そして、一対一で会話するよりも、他人を交えての会話の方が萌えるという事に気づいてしまいました…。
あああああ……。


■一八先生

 乙女ちゃんかわええ…(*´∀`)
そしてバキ。


■むこうぶち

 結局、腕なのか場所なのか…という謎を残した終り方。
こういうの好きですけど、運だけにうん………いえ何でもないです。



 今号では漫画賞の結果発表なかったですね~。
しかし次号予告にも、影も形もないので、どうなんでしょう…(^▽^;
なかった事にされてたりして……。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字