忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 12年 03月15日号

2012年02月16日
 ・・・なんだか近麻の感想書くの、すっげー久しぶりな気がするんですけど…(・ω・)
ん?そうでもないですか??


 さて…

■ ムダヅモ

 いよいよ麻雀をやる意味がわからなくなってきたって言うか、ほぼ麻雀やってないんですけど、
いいえ、コレで麻雀対決だってぇのが好きなんです、私は。


■むこうぶち

 サブタイトル?(っていうのでしょうか??)が、SとNなんとかって…wwwww
ゴ○クのアレかと思って、思わず( ´,_ゝ`)プッ としてしまいました。


 後堂さん、劉大人の会社に就職してたんですな…。

 え~、感想とは全然違うんですけど、
思えば大きなおねーさん達の集うアレにむこうぶちサークル様は、後堂氏の登場により急激に増えたので
(ぶぼ観測による)

 これまたコレでもか!ってくらいアレだから、きっと夏コミの2日目・FC(青年)近麻島は、ぶち一色になりそうなそうでもないような……(・ω・)


 かく言う私は1日目・スポーツ(ギャンブル)に申込みましたっ( σ´∀`)σ
サークルカットはまだない…orz

 し…、締切までにはキチンと描きます~~ε=(┌ ;´д`)┘



 つ~か感想じゃない件。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字