忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 12年 02月15日号

2012年01月17日
 もしかして僕、前号・前々号あたりの感想書かなかったでしょうか…?

 でもまぁ、段々書くことが減ってるし、ろくな事書いてないしで(^▽^;
コレってどれほど需要があるのかしらん……などと言い出したら、ブログ全体の需要が問われてしまうので、まぁいいや……と。(´・ω・)ヾ


■ムダヅモ

 気付けばレンホーさんも何やらすんげーアツいキャラになってるという…ww
いやいや~、やっぱ敵もアツい奴じゃなきゃね!(`・ω・´)b


■むこうぶち

 傀さんは及川翁を楽しませる為に打ってたのぉ~?と、甚だ疑問なんですが……
まぁ、翁が可愛いから、そんな疑問は瑣末なのであった。
そりゃぁあんな可愛いじぃじを喜ばせる為なら、喜んで打つよね☆!





 んであの…
今号及びオリの方を見て、ふと……

 漫画家さんの、持ち込みデビューのきっかけっに、
「この作品は認めん!だったら俺が描ーーーく!!!」で奮起して、出版社へ……
という話を何名か聞いた(ってか読んだ)事があるのですが、
その気持ちがよ~~~~~く解った厳冬の候。


 僕も、こんな隅っこでブツブツ文句言ってないで、
文句言ってる暇があるなら行動しろってんだよなぁ…(´・ω・`)
必要なのは、実力よりも行動力だ~(´д`)

 好きな事をする為には、何かを我慢しなきゃいけないって阿佐田てんてーも仰ってたサ。
この自堕落生活を変えなきゃいかんと思うなら、自分の為にも行動していかないと……


 いやしかし、ナウなヤングやおにゃごの皆様には大ウケだったりするの?
か~るくですが検索すると、面白かった等の好評が引っかかったりするし、単にオラのセンスが古いのか知らん……。
(某掲示板は基本、文句しか言ってない感じがあるので、ノーチェックですが(^^;)



 …あれこれ考えてしまって、結局何もしないのが私ですがなにか(`・ω・´)b



 てゆーか、感想よりも独り言が長い件。
ご、ごめんなさ~~~いε=(┌ ;´д`)┘





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: