忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 11年6月01日号

2011年05月03日

 ゴールデンウィーク真っ只中。
そんなの関係なく、コンビニ行って買って来ました…。

 つー事で、いつものどーでもいいつぶやき的感想。


■ゴロ

 もうあがんなくてもいいんじゃね?って場面でもキッチリあがる伊原さん。流石男前です。
これによってほぼ、伊原さん・小山さんが当確。
残る1席は安ちゃんか、山信さんか…!?の勝負になりました。

 プロたるもの、観客を魅了する麻雀でないとね~ヽ(´▽`)ノ
…という事で、皆さんゾロゾロと安ちゃんの手牌を見に…w

 最後、四暗刻単騎で決めるか!?安ちゃん!!!!って所で以下次号。

 …この勝負の結末の予想がついちった…てへ(ノ▽\*)


■むこうぶち

 橋場さんが何やらすごい件…がブっ飛ぶほど驚いたのが、
後のやーさんの妄想とはいえ…

 傀さんが日本刀持って闘ってるお!!!!!!
ちょwwwwwwww 流石に驚きましたワwwwwwww
今まで、こんな活動的な傀さんの姿があっただろうか。いや、ない(反語)。

 まぁ、あくまでイメージ画像なんですけど… ( ´,_ゝ`)プッ

 それはさておき、他家の現物待ちテンパイの仕方の講義もあります。
ふむふむ…φ(。_。)メモメモ

 絶対実践じゃ出来ないでしょうが(^^;
麻雀漫画的には参考にしたいと思いますw

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: