忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本ラッシュ

2009年08月08日
 8月は、自分が欲しい麻雀漫画の単行本が色々続々発売なんすよねー…。



 …麻雀破壊神ってなんすか…ソレ…。
まぁ多分、むこうぶちの廉価版コミックだと思うんですけど…何でタイトル変えるの?
少なくとも「むこうぶち」の検索で引っかからないタイトル変更って、売る気あるんですか?って気がします。

 でもなんか、無駄にカッコいいです…まあじゃんはかいしん…(*´д`*)
…なんつーの?ちょっと偏差値的にアレなマガジン系ヤンキー君たちが、意味わかってないけどやたら画数の多い漢字大好きっていうのに似た心境です。…多分。
こーいうノリで漫画描きたい…w

 あ。
そーいや今日は近代麻雀オリジナルの発売日です…か?
何が載ってるんだろう?
アカギ再録だけだったら買わないよ(´・ω・)ノ
だって単行本持ってるし。

  先月号は、表紙ではアカギしか載ってないよ!って風にしか見えなくて、買うのに躊躇いましたが、
ワシズ様がいらっしゃると信じて買い、そして意外にも他にちゃんと漫画が(再録ですが)載ってて良かったですが…。
 今月は…どうだっけ…。
ワシズは近麻に移動なんだよね…?
近麻の広告みるの忘れた…。
買う前にチェックしなきゃ…

 …と思って検索してみたら…
ひっかかんねーし!検索方法が悪いのでしょうか…(´・ω・`)
…っていうか、雑誌の検索でコツがいるってのはどーよ?

 ないのかなー、発売してないのかなー、
あってもアカギの廉価版なのかなー……。

 様々な不安を胸に、僕はこれからコンビ二行って来ます …((((´・ω・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: