忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀オリジナル 10年7月号

2010年06月09日

 あ、近麻のホームページで天グッズ売ってるー。
法要で「品切れにより」買えなかった自分的には欲しいところ…。
ざわ…Tシャツとかトートバッグほすぃ~。

 つか、バッグ1800円!?
会場では500円だった気が…。
作りが違うっぽいけど…(´・ω・`)



 さて。
今月の近オリ感想です。

■ ワシズ

 ワシズは野球漫画になりました。
今回のお話は、一本足打法誕生秘話です。

 …プロ野球、打者はヘルメット着用って義務じゃなかったっけ?ってググってみたら、義務化されたのは1996年からだそうで…そんなに新しい話だったのか…知りませんでした。
さすがです、原先生…。


 以上です。

…え、それだけ?

 あ、あと、広告が容赦ないね。

…他は?

 …別に…(-公ー;

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: