忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀獣戦隊 色付けました。

2009年07月13日
 えー、やっとこ色塗り終わりました。チュウレンジャーっす。
例の、夜中にノリノリで描いたって奴です…。

chuurenjer.jpg
 …が…


もう一枚レイヤーを「オーバーレイ」で重ねて、全体の色を落ち着かせる作業を忘れました…orz

 やたら時間がかかった割には、
なんか全体的に残念な結果です。
(´;ω;`)

背景が思ったよりさびしくなってしまいました。
各キャラの配置も悪いっすねー。
タイトルロゴ、どこに入れるんだ。

ついでにケムリすぎ?

 とりあえず、当初の目的である「光ってるっぽい効果」の練習はできました…(^^;
んー、でももう少しハッキリ色を出したいなぁ…。

 …という訳で、ハイやり直し。











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: