忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1123の日!

2011年11月23日
 今日は1123 … 「いいにいさん」の日ですってよ奥さん!

 お兄様と言えば、そりゃ~我らが三國さん(*´∀`*)ですが、
何となく今の勢い的には月行兄さんv(;゚∀゚)=3ハァハァなので、落書きったー。

 いいえ、この前ヤル気スイッチ入れていただいたので、現実逃避などではございません。
この日にこの話題に乗らないわけにはいきませんからっっ!!!


111123.jpg
 …と言いながら、相変わらすの下書きっぷりですみませんorz

 

 気分的には「自摸」とか言わせたいですお兄様。
いいえ、ドローです。

 遊戯王シリーズは指芸最高です(;゚∀゚)=3ハァハァ

 ・・・つか、←みたいにカード引きますかね…(^^;
僕はそういうモーションで引いたことはございませんが、それはきっとまだデュエリストレベルが低いせいだと思います。



 twitterでもぶつぶつ言ってましたが、15年前位でしたか・・・ちと曖昧で申し訳ないですが、
双子は、後から産まれた子の方が兄or姉だったそーですねぇ。
法改正によって現在では先に産まれた子の方が上の子、って扱いになるらしいですね~。

 ・・・って、おいら以前もどこかでそんなよーな話を書いたよーな書かないよーな・・・?(^^;


 Rは2004年の作品ですから、その時から逆算すると……


 まぁいいですそんな事(;´・ω・)ヾ



 きょ…今日は牌の写真を加工したモン!(´・3・)
作業したんだモン!(´・3・)


 


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: