忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色があるって楽しい…です…

2011年03月30日

 相変わらず、何か違う事をしているぶぼです。

 最近の落書きが、やたら版権モノなんですけど…
(しかもヤローばっか…(´д`))

 なんかこう、ちょっとした知人さんとかが「このキャラが好き」って言ってると、
じゃぁ描いたら見てもらえるかなエヘヘ…(*´ω`)

 …という感覚に溺れたいらしいです。

 
 …とか言ってる割には、線画はSAIでいい加減なんですけど…orz

 それから最近、フォトショのチュートリアルを見ながら真似して、効果つけてるのが楽しいです。
何処に使うんだか…は、別問題です(`・ω・´)b


 そんなこんなで、昨夜は印南を試しに描いてみたギャグです…。
い…いやあの、大分前に「pixivで“哲也”タグを盛り上げましょう!」って言って下さった方がいらしたので…何となく思い出したんす…。


17754542.png
 pixivにupした奴なんで、少々重い&pngファイルですので…クリックは慎重に~(´▽`)ノ
…ってか、いいえ、しなくても大丈夫です。

 印南、最後のガン牌シーン…?
「全てが見える…!」なアレのワンシーンつもり…です。

 牌を描かなきゃ訳わかんないし
麻雀漫画じゃねぇーーーーー!
…とは思いつつ、ヘタレぶぼにはそこまでは気合が入りませんでした…orz

 んー…(´・ω・`)
ちょーっとイメージ違うんだよな~…。


 そして、モニタを変えると全然違う色合いな不思議。
あれ、こんなにコレ明るい光だったのwwww

 まだまだ修行が足りませんなー。

 っていうか、ライトエフェクトの修行して、一体何処に役立てる気なのかはぶぼにもわかりません。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: