忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエルの話だから恥ずかしくないモンっ

2013年03月25日
 毎度ネタのないぶぼです。

 …つかアレあれ、下書き期間だとUPするものないんです…(^p^)
という事で、とりあえず昨夜ちょこっと描いたのものを上げてみます…。


749263810.jpg
 こっち(@hantikuD)アイコン用に~と思って描きましたが、まぁアイコンだし…でか~なり手抜きなのと、デュエリストの魂だっつーのにカード間違えました…orz

 ちょっと我ながら誰コレ状態ですね……(^p^)

 アイコンに二人入れるとなると、顔が近くないとダメな訳ですが、顔が近いとか…ちょっとやだそんな…(*´艸`)
べっ…別におら腐ってないもん!!!(*ノωノ)

 
 ……で、こーなりましたっヽ('ω')ノ

 絶っっっ対この二人仲良くないし!!!!!
だがそこがいい(*´д`)ポッ


 継続して描いてます~、デュエル漫画~~。

 イタイしー…(´・ω・`)と思って分けたツイッターアカウントですが、ちょっと最近もう何言っても恥ずかしさを感じなくなったっていうかつまり感覚が麻痺したので、遊戯王クラスタさんと仲良くしたいーーと思い鍵あけますた。
慣れって恐ろしいですね……。


 デッキ考えるのは楽しいので、ついつい上記のアカウントで、たらたらツイートしてますが、デュエルの話だから恥ずかしくないもんっっヽ('ω')ノ

 えぇまぁ発作的に天馬兄弟フォォォォォとか叫びだしたりもするんですけど。
まぁ3年前くらいからこのブログでもおんなじ様な事叫んでた気がするし、別に隠さなきゃいけないモンでもなかろう……という開き直りが恐ろしいですね。


 
 闘牌を考えるよりも、デュエルを考えるのは楽かな~なんて最初思ってましたが、描いてみると全然そんな事ありませんでした_(:3」∠)_

 むしろ、カード&デュエルディスクの為に、麻雀漫画より時間がかかりそうな気がして、今からペン入れが恐ろしいです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字