忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには変えてみるものだ

2012年04月03日
 去年もやってみたのですが、今年も調子ぶっこいてやってみました、
ツイッターのアイコンを4月1日だけ変えてみたギャグw


 ちょっとご好評いただけたので(*´ω`)
いい気になってコチラに元絵をUPしておこうかと…w


120401.jpg
 元はこんなんでしたー。

 す、すんません、4月1日の明け方に、酒飲みつつスカイプで通話しつつ描いてました…(;^^)ヾ


 アイコンにする=画像を小さくする ので、まぁざっくりでいいか~ってな感じです、ちょっと言い訳してみましたすみません。
カードが手抜きにも程がありますごめんなさいorz



 いや~しかし、天馬兄弟はいいねぇ…(*´ω`*)
なんでこんなに俺の心にヒットしちゃったのか、自分でも訳がわかりませんが、いやいいんだよ……(*´ω`*)


 ヴァンガは漫画だけ買ってるのですが…って、いやあの、朝アニメって時間的に見るのが厳しいのですヨ…。
朝起きられない人なので…orz

 アニメの方は2期確定らしく、人気みたいだし、是非是非その効果でRの復活っていうかOAV化を激しく希望するなんてもうヴァンガ始まる前から言ってんじゃ~~ん(o´∀`)σ)´Д`;)


 以前、Rの二次やりてーーとかどこかで言ってた気がしますが、
う、うううむ、やっぱりデュエルが問題なのだ…。

 
 描きたいのは、対バクラ戦なわけですが~…
…オカルトデッキってどう動かすんですか…( ̄▽ ̄;

 今年のゴールドシリーズの中にウィジャ盤入ってたけど、どー考えても使えないでしょ~( ̄▽ ̄;;;


 それにさ~、天馬兄弟が使うカードもさ~・・・殆どがOCG化されてないし…ρ(。 。、 ) イジイジ
ええもう何度も言っておりますがw

 さ、流石にカードまで二次創作じゃ痛々しさ倍増すぎるので、OCGに従いたいです…w


 夜行タソのは代行天使をちょい改造で良さそうですが、(アース制限は大変痛い…です…が…orz)
月行タソは変わりになるデッキって、何系なんですかね~?
いやまじホント、天使の施ししかOCGカードがない上に、ほぼ永遠の禁止カードだす…orz

 あ、エンジェル07もあった。しかしアレはどうにも難しいカードでですね……うんむ…。


 最近主流になってきたエクシーズ召喚だと…うーん、なんかもう違う作品な気がしてしまって…。
まぁ二次ですから別になんだって良さそうな気がしますがががが。


 墓地を肥やしてワンキル系……って、うん、やっぱりカエルでいいよカエル帝。現在環境上位なのにお値段お手頃だってデュエル君も言ってたしー。だったらもうカエル帝でいいよカエルでカエルかわいいよカエル(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

 そして強謙3積みでw
↑これはなんか、皆が頑張って頑張ってやっとこ手に入れる(或いは、それでも手に入らない)ものでも、簡単に手に入れちゃうって辺りは月行タソらしくて良い気がするのは唯の私の妄想ですよわかってますええすみません。


 ずっと俺のターンヒャッハ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





 …ダメだこいつ早くなんとかしてぇ~…(´д`)
 






 すっっっげどーでもいい事なのですが…


 うちのおかんの戒名が、
(亡くなったのが)月のきれいな夜だったって事から、「月」の文字入ってるんですけど…


 あ”-----もうちょっと何ソレうらやましすぎるキーーーーーー(`皿´)ーーーーー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字