忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32ページ…

2008年11月12日
 すみません、昨日(っていうか今日未明…)は力尽きました…。
とりあえず色々途中ですが、少しでも進んでますよ!って事をアピールしたいと思いアップしてしまいました…。
今日、帰ったら更新しますので、どうかお持ち下さい…。
(多分、日付は変わってからになると思います(´。`)ゞ

 麻雀牌は、洗牌の場面以外は描いたほうが早いと悟りました。
…が…、
う~ん…どうしよう…。
次のページから全部手描き?
でも、意外と麻雀牌って描くのって難しいんですよね~…縦横の比を計算したりとか、角は丸くしなきゃいけないとか、案外大変なのです。
う~ん、う~ん…。
 鷲巣麻雀の透明牌を描くアシスタントさん、尊敬します。
ボクの所にもボランティアでやってくれるアシさんが欲しいなぁ…
って、ぶぼごときが、そんな贅沢は敵ですね。ハイ(´~`;

 銀河の髪も未だに塗り方が定まりません。
彼女の髪は危険です。
塗っては削り、削っては塗り…の繰り返しで、放っとくと何時間でもそれをやってしまいます。
たいして変わらないのに…(TдT)
だから銀河のアップがあるページは、異常に時間だけかかります。
なんかもっとこう、一発でツヤツヤで綺麗な髪に仕上げる塗り方、ないですかね~。
あ、はんちくな技術のぶぼでは、フォトショのパスを使うくらいなら、上記の様な有様でも、手で塗った方が断然早いのです…。

  …塗り方の前に、線画が悪いのか。何年描いてもダメダメなぶぼです。

 反面、坂上の髪は楽です。
基本的にヤロー共は手を抜くのでw
もういっそ野郎麻雀にしようか…。
否、それは自分的にもつまらないので、ぐだぐだ言ってないでさっさと仕事に戻れこんちくしょー…なぶぼでした。
(只今仕事サボり中…)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: