忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競走馬として寿命は短くて

2011年06月26日
 今日はGⅠ、宝塚記念!

 いやいやいや~豪華な顔ぶれでしたね~(*´∀`)/
嬉しいのは、ベテランのお馬が出てたことです。

 競走馬って4歳以上だと「古馬」って言われてしまうのですが、2歳でデビューして、たった2年でベテラン扱い…なのでしょーか。
兎にも角にも、7歳以上はなかなかレアでございます。

 そんな7歳馬ドリームジャーニー&アサクサキングス、頑張ってほしいじゃないですか~。

 特にドリームジャーニーは、いつだったか…見に行ったGⅠで、ディープインパクト→ドリームジャーニーと流しまして。
その時、ジャーニーたんはちょい穴だったんですよね。
御陰でその日は(珍しく)勝ちまして(*´∀`)ヾ
オケラ街道を寂しく歩かなくて済んだという思いでもあり・・・w

 応援の意味もあり、ついつい馬券を購入…

 あ、勿論本命はブエナビスタだけどね(*ゝ`ω・)
 
 
 ・・・が… ダメッ…!

 あ~はいはい、別にいいですいつもの事です。
ど お せ 配当も全然ついてないし~(´・3・)
く…悔しくなんかないんだからねっ!

 ブエナたんもな~惜しかったよな~…(´・ω・`)
なかなか1着が取れないですねぇ…。
まぁ今回はレコードタイムが出るくらい速い展開だったし、うーむ、残念。

 Win5も高額配当だったようで…

 …はぁ、いつかでっかく当たりたいものです。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: