忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本三つ編み君(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012年05月29日
 本日、18時台に拍手コメント下さった方!ありがとうございます!!


 以下、畳みます~。
最近広告が入るのでアレですが、返信は広告の下にあります「つづきはこちら」をポチッと押してくださいませっ(^^)ゝ


PR
つづきはこちら(´・ω・)ノ "一本三つ編み君(;゚∀゚)=3ハァハァ"

頑張りますー!

2012年05月07日
 6日の22時あたりに拍手コメント下さった方!


 ペーパーを受け取ってくださって、ありがとうございました~!
はい、チュウレンジャー頑張って描きますでっす!!

 い、一応、夏コミが当選していれば、そこで1話終了分までの本を出そうと思っています・・・。
勿論、その都度サイトにUPしていきますので、見ていただけたら光栄に存じます~(*´ω`)


 今後とも是非よろしくお願いします!
ありがとうございましたーーー!!!!!

ありがとうございます~°(つдT)°。・

2012年02月07日
 更新が殆どなくなってしまったサイトでも、拍手を下さる神々が…(ノдT)
本当にありがとうございます!!!


 もういい加減チュウレンジャー1話ぐらい終わらせてとっとと次行けよー、と、自分でも解ってます…orz


 と、とりあえず、夏コミで出した分で、話…というか、点差を変えてしまったので(^▽^;
今サイトにUPしている下書きとは、若干内容が変わってきます。


 さて、コレをどうしようか~、と考え中でございます。

 下書きを一旦全部下げて、描き直したモノ&その続きを、出来上がりしだいUPさせていくか、
或いは、サイトとオフ本では話が違うってぇのも、お金を出してまで読んで下さった方への特典(って程でもないですが…orz)みたいな感じでいいかな~、

 だがしかし、ソレをやるとマジの本気でどーしょーもない程に更新がなくなるという恐ろしさ…(^^;


 うーむ、とりあえず考え中です…。



 あ、一応夏コミには申込む予定でおりますですー。

 こ ん ど こ そ 1話ごとき仕上げような俺!



 という事で、す、水面下ではそれなりに動いている・・・という事で…゙(。_。*)))(((*。_。)"モジモジ

 どうぞ、今度とも見捨てないで下さいませ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

師匠も走る師走もあと僅か

2011年12月23日
 ブログもサイトも更新が滞っていてすみません…orz
そんなんでも、拍手を下さる方々、本当にありがとうございます!!!
とても励みになります~~(T▽T)


 いよいよ年末ですね~。
相変わらずコミケの原稿終わらない~~~(TдT)と必死なぶぼですが、
そう、今までなんで冬コミには参加しなかったって…
仕事やら何やらで年末は忙しい為、避けていた……

 
 ……というのを、今になって思い出しました(^▽^;
いや~、今年は夏に落選したのでついつい応募してしまったんですよね…w


 げ、現在、CD-ROMジャケットのアレはあと一人ペン入れすれば線画は完成、
漫画は残り2頁という所です……

 …って書くと、なんだすぐ終わるじゃん( σ´∀`)σ
と思われるかもですが、根っからの遅筆な上に、帰宅時間が遅い為、作業時間も限られてくるわけで、終わるの~~(T0T)必死こいてますヒーーーー。


 今週のゴラクも、まだ買いに行けない…orz
な、なんか菊多君出てるって言うし!!!!
あーーーーーー早う買いに行きたいっす…(ノдT)



 ・・・と、コレ打ってる現在も仕事なうv
早く終わらせて買いに行くどーーーーーーー!!!!!


し、信じていいのか…w

2011年08月05日
 本日、拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
何の更新もないサイトに暖かい拍手、圧倒的感謝です…!!! 


 で…ええと昨日…、大量の拍手をいただいたのですが…
例によって例の如く、アクセス数と全然吊りあわない数値でして…(^^;;

 あ、いやあの、本当に押してくださった方がいらっしゃったのならこの上なき幸せなのですが、
いやぁだってどう考えても、数がおかしいんです…(^^;;;

 押してやったのになんだソレは!って方が万が一にもいらしたら、すみません…というかありがとうございます!



 んんん、でもやっぱり考えにくいので…w
何かのエラーなんですかね~?

 それとも、うっかり押してしまうような場所に設置してあったりして…。
いや、それはない筈…。
(むしろ気づきにくい場所にある、という気がします…w)

 ううううーん。