忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人がリーチでぽん

2012年05月12日
 あらら~…一索単騎はダメなのかー。


 という訳で、遼ちゃん渾身の国士無双、うーん残念~。

 しかし天牌的には珍しい…?
一盃口もなんもつかない・ツモは安め(っていうのかどうかアレですが)・ドラ頼み・三面張の手が、単騎に勝っちゃうのかー。(  ・ิω・ิ)

 (普通に考えると当たり前なんですけど。いや天牌ですから。)


 沖本てんてーはてっきり、ここから二盃口まで持って行くのかと思いましたが、そりゃ不純ですかね麻雀的に…。
いやだって天牌だもん!


 無駄に天堂はんのスピード感あるツモ姿にときめいたのはいつもの事ですばってん(ノω\*)


 そして四家立直で流れないのも天牌ですね。


 いよいよステップチームの完勝が見えてきた訳ですが…
麻雀勝負での結果を反故にしないのも天牌ワールドですから、北岡てんてーは負けた後、どうするんですかね…。


 そんな訳で、そろそろ三國さんとか菊多君とか菊多君とかの出番なわけでですね…(((・ω・)))ソワソワ


 え、あ、山田君は別に……。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字