忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀の深淵へと―

2011年01月28日

 今週は山田君のターン…。

 牌と心を通わせた山田君は、ちょっとパワーアップしたようです。
何とも悩ましい何切る問題を、相手の当たり牌を止めつつクリア。

 うん、今度から僕も牌に話しかけることにする(^・ω・^)

 
 「結果が全てではない」と語る新満さんに、
「結果こそ全て」…とちょろっと反論する山田君。

 …そこは黙って聞くのが目上の方に対する礼儀ですww

 圧倒的に強い人が「結果が全てではない」っていうと何となく嫌味に聞こえるが
やたら弱い人にそう言われると、ただの負け惜しみにしか聞こえない不思議。
うーーむ(--;


 …という事で、山田君はこの先どう進化するの?で以下次号。

 しばらくは山田君のターンなんでしょうか…(´・ω・`)
新満さんは好きですが…w菊多君が出てないとちょっと寂しい…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: