忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂「天狗」決戦 完・全・決・着!!

2011年07月02日

 7月もv 菊多のターンv

 つ事で今週は、さよなら津神んの巻。

 い~や~、そりゃぁねぇ、勝ってた勝負を無理矢理延長させた挙句に負けちゃ、何言われても文句言えませんわなwwww

 つかむしろ、その場で指の2,3本はへし折られても普通な感じですがががが。
天牌893の皆様はお優しいので、そんな怖いシーンはないの…です(*´∀`)/

 …それにしたって中釜さん、いいんですか他の人がいる前で「金がない」とか言っちゃって…w


 津神ん、意外とあっさり去るじゃ~~ん(´・3・)
…と思いきや、菊多君の首をぎゃーーーーーー!
菊多君、リアルバトルじゃ絶対勝てないんだから…(´Д⊂ヽ

 …が!
そこは荘サマがどうにかしてくれたのサ( σ´∀`)σ
なんという騎士(と書いてナイトと読む)www


 いやぁ、某所で菊多君勝ったら死亡フラグじゃね?みたいな噂が囁かれていたので…
もしかして津神にギャーーーーー…かと心配しておりましたが、晃君と同じ道路線は無事回避。
ふぅ~…(´。`)

 …ってか、アレは本当に津神んが崖から突き落としギャグだったの…。

 最後津神ん、銃で撃たれても悲鳴を挙げなかったのは最後の意地か。
この後ど~なちゃうんでしょうね…(´・ω・`)


 次号は大阪かメイド喫茶、はたまた山田くんのターンですかねぇ…。
密約の出番が待ち遠しい今日このごろです。


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: