忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は牌と 夢、語る。

2010年07月30日

 今週の天牌、第555話とゾロ目でございます!
バッチリ菊たんの出番もあるのさいぇ~い(´▽`)ノ

 
 …という訳で、赤坂。
星野さんのアタリ牌を掴んじゃった菊多君、そこら辺はなんつったって絶対感性(`▽´)
振ったりなんかしないんだから!
充分イイ形の聴牌でしたが、残念、ここでオリです…。

 「どうせ死にゆく身ならばこそ…」

 って、エェェェェ!!??
し…死にフラグ!????死にフラグですかいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TдT)

 …た…単なる来賀先生の気まぐれと信じたい…(ノ_・。)


 んで、星野さん。
思わぬところで津神への放銃。
味方の援護には違いないけど、なんか納得いかなそうなご様子。


 舞台変わって新満さん&山田君登場。
や…やっと山田君の狙いが明らかに。

 どうしても勝ちたい相手…って、てっきり菊多(=三國さんの敵討ち)かと思いきや、
津神(=入星さんの敵討ち?)ですか!!!

 えーーーーー、って事は、もしかしてココで津神の勝ちフラグ成立って事すかーーーー!!???
いや~んいやいや、そんじゃ菊たんどーなっちゃうのーーーーーー。・°(Pд`q)°・。

 色々と不安を感じつつも、今後も目が離せませんな!!!
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: