忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指運~それは~キミが~見た光~♪(元ネタ解ります?)

2011年06月04日

 今週は、ずーっと菊多のターンv

 という事でいよいよ大詰め、ラストターン!
思った以上にサクサク進むオーラス、
もう皆テレパシー通話なんて あっ た りっ 前っv(o´∀`)σ)´Д`;)

 はいはいギャラリー何勝手に予想してんの、黙って見てなさいwww


 永遠の親番はどーした つ が み ん ( ´,_ゝ`)プッ
なにやら手が進まないようです。

 絵的には菊多くんVS星野さん な感じですが…
やだなに、いつの間に二人とも(心の中で会話できるほど)仲良くなってたの…。


 打牌音がキィン…って言ったらもうアレですよね三國さぁぁぁぁぁぁ~~ん!!
弟君は立派に成長しましたよ…(゜ωÅ)ホロリ


 さぁて残り2巡!
ここでまさかの星野さんのアタリ牌掴んじゃったよ菊多君!
どーするのソレ~~!!??

 まぁまっさか切らないですよね~(´▽`)ノ
しかし聴牌崩してしまうと、残り2巡じゃ間に合わんず!!
星野さん直撃はほぼ不可能!!??
いいえ、荘サマがきっと何とかしてくれますよね~(゚∀゚) ニヤニヤ
未だ手牌が明かされないのがミソなのさ☆

 
 という事で、ドッキドキの展開!
ギャーーーー来週も楽しみーーーーー(≧▽≦)

 …とか言って。
ここで急に場面変わってはいはい大阪…だったりして。
そろそろ北岡先生もどうしたのかしら、という所。

 うーむ、兎にも角にも、早く来週の金曜になって欲しいところです。

 
 あ。
近麻の感想はまた明日~(多分)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: