忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本中の基本です

2012年06月02日
 今週は!
YES絶賛三國さんのターン( σ´∀`)σ☆


 という事ですが、天牌よもやのギャルゲーっていうか乙女ゲー的展開って言うか…www

 雨の中、傘も差さずに震えている子をお持ち帰り…って……wwwww
そりゃ~全男子諸兄垂涎のシチュですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 それがイケメンでしかも麻雀鬼強ならば尚更ナ!(`・∀・´)ノ


 天牌には、ヤローのロマンが溢れんばかりに満ち満ちているっていうかもう既にダダ漏れしてます。


 で、その勝ちすぎで困っちんぐぅ(o´∀`)σ)´Д`;)な拓真クン(←漢字こうでしたっけ?)、
三國さんにおしおきされちゃうのかな~それともスカウトされちゃうのかな~(゚∀゚) ニヤニヤ
と、大変心躍る展開になってきましたよ奥さん!


 うう、三國さんも入星さんとは、こんなよーな感じで出会ってたそうでだね…(ノд<。)
かつての自分を見るような感じになっちゃったりするんですかね三國さん(ノ▽\*)キャ
そんな歳でもなさそーな気がしなくもなくもない…けど、やっぱ30前半とかその辺りの設定なのか知らん…。



 とりあえず、跳満くらいは余裕であがっちゃうのが天牌雀士、
期待の新キャラは今後の展開にどう絡んでくるのか、楽しみでございますー。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字