忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南3局、激戦熾烈!!

2011年05月27日

 今週はv ばっちり菊多のターンでございますvv

 という事で赤坂決戦、南3局…!

 なんていうか、もう中釜さんはどうしちゃったんでしょうか。
昔の渋くて素敵なアダルトダンディーな雀士の面影は…(遠い目

 菊多君の期待通りの働きで、荘サマのあが~り~~ヽ(´▽`)ノ
うわなんか菊多君が星野さんに「気を落とすな」って慰め(?)てるしwww

 そうか、みんな人の心がないのか…(´・ω・`)

 つ事でいよいよオーラス…!
…ってアタクシ、先週間違えて「オーラス」ゆうてしまいましたかね、すみません(^^;
はい、次からいよいよ最終局です。


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: