忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じる武器は己が力!!

2011年11月19日
 いや~。イケメンが麻雀を打つ姿って、ほんっっっといいですねぇ…(*´∀`*)


 つことで、今週は天堂さんのターンv


 やっぱ、本当に麻雀が巧い人っていうのは、相手の待ちを抑えつつ、それを活かして自分もあがるんだよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

 
 ダマでも聴牌見抜いちゃうんだもんね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー


 き、北岡先生がチームプレイを考えていると、何故か違和感を感じるのは私だけですかそうですかすみません。



 うーちゃんは解説担当かと思ったら、よっちんへの連絡係でしたー。
え、て事は・・・


 ぎゃーーーー逃げてよっちん超逃げて~~~~~!!!



 ・・・と、色々と波乱含みな雀荘争奪麻雀、もう少しテンポが速ければなぁ~・・・・・・

 ・・・え。コレ禁句w?
テヘv



 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: