忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスは牌と共に。

2009年12月25日

 クリスマスに何するかって、コンビニにゴラクを買いに行きました!!
一番状態が良いのを選んだつもりが、端が折れててちょっとブルーなぶぼです。


 つー訳で、今年のクリスマスは菊多と一緒~~
・・・と、トチ狂った妄想に喜んでましたが、今回は荘様の上がりターンでした。
菊多君2コマしか出てな~い(´;ω;`)
(しかも1コマは目だけ~)


 はいはい、俺を殺してくれる男を(以下略)
絶対この人「○○○○チャンの殉教」とか好きだろ・・・。
でも菊多君はそんな荘様の全てが欲しいそうなので(←ももも勿論麻雀の話ですよ!51巻参照)
まずは祝!初和了~。

 が!しかし!!
いくら星野さんの親カブリとはいえ、いいんですかそんな大きい手をツモっちゃって。
トップ取る前に菊多がトんじゃう~~~。
(確か今回、トビ有でしたよね…?違いましたっけ??)
いやだがしかし!!
菊多は強い子!!
多分、心が折れてないと思いますんで(←勝手に)そう簡単には負けないぜ!!!


 大阪…
和むわ~~~…(´ω`)
って、和んでていいのか!!?
嶺岸先生はキャラのディフォルメにお目覚めになったのでしょうか。
処で吉田さん、絵が上手いっすね…。
瞬ちゃんのイラスト、メチャクチャ可愛いんですけど…ww



 今回は天牌、掲載位置が上のほうだなぁ…と思ったら、前後はアレな漫画に挟まれちゃって、
非常に気の毒な感じがしたのですが…。
むしろ嫌がらせな気がするのは私だけですかそうですか。

 今週のゴラクは一歩間違うと年齢指定が付きます。
青年以上の男性がターゲットの雑誌って、この時期はまぁ大体そんなもんだよね…。
不純だお前等!!
ただひたすらに― 牌に挑め!!!

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: