忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~んぴ☆2

2012年05月25日
 三國さんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


 という事で新章突入の今週の天☆牌☆
みんなお待ちかねの三國さんのお話だお!


 これからは高崎対決、とかアオリに出るんですねわかります。


 入星さんと初めてであった雀荘へ…(゜ωÅ)ホロリ


 …と、ふと思ったのですが、そのエピソードは本編ではなかったよーなw
詳しくは「列伝」に載っているですだよ。


 何の為に、わざわざ高崎まで行ったのでしょーか、その辺りが気になりつつ…


 新キャラは中村なんとか氏をうんとイケメンにした感じ( ´,_ゝ`)プッ
来週から絶賛イケメン対決が始まるわけですよ…(゚∀゚) ニヤニヤ



 それにしたって八角さん大変すぎる…(ノд`)。
天牌の中間管理職の方は、なんでこんなにいい人揃いなんですかね。
(例:中釜さん

 クソ生意気なヤングなんぞ殴ればいいじゃないか…。
そうしないのが天牌的中間管理職(o´∀`)σ)´Д`;)



 マグロ漁船乗った程度(しかも決着は「組」の威光でつけた、どう考えても自立してない)Yがつく人は、なんでそんなに粋がっているんだか知りませんが、
そんな事より早く菊多君を復活させてくださいよぉ~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



 

 その他、ゴラクは色々と面白い作品が多いので・・・


■ 極道高校

 まさかの男塾スピンオフwwwwww!?
王大人とかJとか…懐かしいw(*´∀`*)
江田島塾長~~~~!!


■ 69デナシ

 寒川くんが普通にカッコイイ人になってきちゃったよ~。
最初の頃の、すっげ病気で今にも倒れそうです系が好きなんです…w



 って、病弱系が好きかと思われそうですが、いいえそういう訳ではなく、
いっかにも病気顔(←ココ重要)で、すっげ重い病気な割にはちょー闘ってんじゃ~ん→でも最後はやっぱり血ィ吐いて倒れる系が好きなんです…(ノ▽\*)

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字