忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天狗」最終決戦、熾烈!!

2011年01月07日

 新年第一弾天牌は・・・
YES!!!!菊多のターーーーーン!!!!!

 
 はいはい、つ事で菊多君絶好調ですよ~~~(≧▽≦)

 起家でまずは軽~く連荘・・・
・・・かと思ったら、霊と交信して悟りを開いた星野さんにあっさり阻止され・・・

 でもニヤリ・・・な菊多君。
想定どおりなのですよねわかります。

 ・・・処で、津神んが荘サマに
「アンタの博徒生命…(続きはゴラク見てねw)」
の後に見開き…に、何故か( ´,_ゝ`)プッとなったのは私だけですねそうですねすみません。

 そ…荘サマ、菊多君には利用され津神んにはぱっくんちょされ…
実はうk;:゙;`(;゚;ж;゚; )∴ブッ …げふんげふん。
いじめられキャラだったのですねわかりました。


 という訳で、どーなる天狗最終戦!!??
天牌、今年も楽しみですな~~(^▽^)ノ

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: