忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初打ちしてきました~。

2011年01月03日

 昨日、ゆうさんとノリ打ちで初打ちしてきましたw

 ノリ打ちっていうのは、二人以上で一緒にパチorスロを打ち、利益を分配する事です。
本格的にスロ好きな人ですと、数人のメンバーで行ったりするそうです。
そうする事で、高確率台をGETできる確率が高くなります。

 …さて、そーいう訳で今日はいい加減に打つことは許されん…!
と、気合を入れて、自分のホームなスロ屋へGO。

 当然、打つのはカイジ2です。
恐怖新聞2にも興味津々なのですが、残念、空いてない。

 良さげな台を選びつつ…今日は負けないんだからねっ…!と気合入れて打つと…
3000円位の投資で、あっさりBIGをゲットーー!
おっしゃーーーーー!!!!

 その後も比較的軽くBIGが続き、順調に増えるコイン。
…いつもなら、こんなに調子よく行ってしまうと、後で何か不幸があるんじゃね…?
と、ビクビクなのですが、今日は自分ひとりの勝負ではないのです。
負けるわけにはいかんのです…!

 そう思うと、とても気分が軽くなって(当たったからね(^^;)
いや~、スロは楽しいな~~~~~(´▽`)ノ…ってな感じでございます。
今年の俺は新しく生まれ変わるンだぜぃ!

 と、快調に当たりが続いたのですが、例によってハマリ出してきました。
これもまぁカイジ2にはよくある事。
500Gを超えれば、多分また当たるだろうな、この台設定高そうだし。

 …と、消化試合してた所にゆうさん登場。
恐怖新聞が空いてるよ、と教えて下さいました。

 コインに余裕があったので、この台をゆうさんに任せ(コレがノリ打ちのいいところw)
念願の恐怖新聞2へGO~~!


 さて、出る前にちょいと攻略法をググって見たところ…
基本は左上・中段にチェリー狙いで打つ・・・らしいです。

 実は僕、目押しできないんですよね…(^^;
タイミング打ち(リールが一定の周期で回るので、目印をつけて1,2,3、ポチってな感じでボタンを押す奴です)しか出来ない自分にとってはちょっと辛いところ。

 しかも小役は目印になりにくいんですわ…。

 んー、でも所詮抽選だんべ~~、とポチポチ打つも、なかなか小役すら揃わず…
んんん、やっぱある程度は目押ししないとダメ…??
何だか無駄に投資してる気分ですが…
何気に面白いので、離れられません…w

 このゲーム、主人公の鬼形くんが死亡すると大当たりっつー、なかなか酷い演出です。
いや勿論、除霊成功やサイクリングで目的地到着で大当たり、とか、笑顔で確定パターンもあるんですけど(^^;
でも、それらが成功してもボーナス確定画面で、何か闇の中から手が出てきて、それに引っ張られて「タスケテクレー」…って…このシュールさがたまらないwwww

 ついでに、ボーナス終了後、新聞に「除霊失敗」とか書いてあると配達タイムに突入。
「凄惨死」だと次回の大当たり期待度が上がる…っぽいので、ストックがないのが解ってると、ついつい心の中で、頼む、鬼形くん!!!!除霊失敗してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!と願ってしまうわけですw

 まぁあの、兎に角、自分が大当たりするためには鬼形くんに悲惨になって戴くしかない訳ですよ。
気の毒やなー…なんて思うのは最初のうちだけで、段々こう、心から願っちゃう訳です、鬼形くんに悲惨になって頂くことを。


 そんなこんなでポチポチ続けていると、ポルターガイストチャンスから「命の取引」リーチ→ミッション成功(=鬼形くん、バスを止めるために転落死)→で、BIG確定!
やった~~~(´▽`)ノ

 くっ…!なんですかこのトキメキは…!
自分のために悲惨になってくれる(っていうか、嫌でもそうさせられる)鬼形くんとか…
うわ萌えるーーーー!

 さて…。

 その後、ちびちび当たるも、思うように出玉が増えず…
腹も減ったし、一旦換金して休憩しようかなー…と思って、ゆうさんにメールしてみる…

 …が、返事がなかなか来ないので、ゆうさんは連荘してるのかな?って思って返事を待ちながら続行…


 …してたら当たって、ここから連荘スタート!!
ありがとう、ゆさん…!
メールに気づいてくれなくて…!!!!(なんだそりゃ)

 はいはい鬼形くーん、恐怖新聞頑張って配達してね~~~(´▽`)ノ
…つ事で、配達タイム17連荘、お疲れ様でしたw



 結果は…
そーいう訳で浮きましたいえーい(T▽T)ノ
新年早々縁起がいいぜぃ。
(冷静に考えると、この前負けた分がちょっと戻ってきた程度ですが…
ま、恐怖新聞を堪能できたしww)


 この勝利は、ゆうさんが台を取ってくれた&いいタイミングだったからです!!
ありがとうございました!!!!
あ、あとお土産品もありがとうございました!!!!

 機会がありましたら、是非またご一緒させて下さい~~~~(^0^)ノ

 



 

PR
Comment
No title
おつかれっした!

今度は二人してプラスできるようにしたいですね^^

見せ選びもとてもGOODだったとおもいます。
お疲れさまでした~!!!!!
ゆう さん!

 いやー、どーも長時間お疲れ様でした~~!!
店は、自分と(他店よりは)相性の良い所だったので、気楽にできました~~(^▽^)
こちらまでお越しいただき、ありがとうごさいました!!!

 YES!次回は二人揃ってプラスになりましょう!!!!
それまで気合溜めしときます!!!(`・ω・´)b

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: