忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バボ同伴

2010年03月22日
 昨日バボの日バボ時間!!

 …って事で、強風の中行ってきました春高バレー!
土曜も今日も穏やかな晴天だってのに、なんで僕が出かける日はこうも天気が悪いかね!

 雨にも負けず風にも負けず、ただただ、バボちゃんグッズを買うためだけに代々木第一体育館へ。
強風のため、いつものでっかい風船バボちゃんはおらず…(´;ω;`)
まぁいいさ。
この時期に代々木参りをするのは、僕にとっては
今年度おつかれ俺!と、新年度が始まるんだぞ俺!の、一年の節目みたいなもんですから。

 んで、買うもの買って、その他用事も済ませ…
一緒に行った友人と酒でも飲もうと思ってたんですけど…、
「用事があるから早く帰る」&「具合が悪いから帰る」
…とあっさり断られ…(´;ω;`)

 仕方がないので、バボちゃんと一緒にパチ屋へ行きました。

 そう!
春高レポートかと思ったらカテゴリが「パチンコ日記」の意味はここから始まる!!!

 ふ ふ ふ 
僕ぁ春高帰りでバボちゃんと同伴の時、負けたことないのだ!! フッ( -ω-)y─━ =3

 …っていうかさ、つまり毎年、春高に一人で行くか、友人といってもその後がないっていう事なんですけど…orz
そんな寂しさを忘れさせてくれるのが賭場なんです(´;ω;`)

 

 さて。時間は夜7時。
流石に腹減ったので、コンビニでサンドイッチ買ってパチ屋へ。
食べながら打つの、結構平気な人なんですよね…僕。(^^;

 迷わずカイジ2へ。
最近パチンコはダメだ~。マジ出ねぇっす。もう、どうすりゃ当たるの!!??って感じ。
なので、やりなれたスロットがいいッス。

 8台あるけど、一人しかやってる人いないから選び放題。
夕方から打つなら当然、大当り回数が多い奴だよね。
大当り回数30回の台を選択。

 しばらく打ってると…
坂崎家に居残れリーチ(?)

 お!
坂崎さんのシャツの絵が宇宙人だ!!!

 つーことでBIGボーナスゲット~\(´▽`)ノ
やったよバボちゃん!!!!
お友達を呼んできてくれたんだね!!!!!
…って、パチンコの時は一人でそんな下らないギャグを考えたんです(泣)けど、スロットじゃ通じませんがな。

 まーとにかく、ここからが勝負。

 ほぼ200G以内で当るからいいんですが、色違いBIGかLEGばっかでなかなかメダルが貯まらんのですよ。
設定が高いんだか低いんだか…。
いちいちカウントしてませんが、感覚的に、小役の当る確率にかなりの波がある。
どこかでハマりそうだなー、でも台変えるのもちょっとなー、今更だしなー…。


 こうなると何処で止めるかが問題です。
確実に浮いた時点で止めればいいのは解ってますけどね、ずるずるずる…と続けてしまうんです。
とりあえず一箱くらいは作りたいよな~…って。
今日、電車の中で読んでた阿佐田先生の本の中に「10円でも浮いたら勝ちだ」って書いてあったのに。

 3つ離れた台がなんか大連荘しとるし。
3箱以上つんでるしーーーー。(←この店では、いっぱいに詰めれば一箱で大体2万になります。)

 ほぼ全台から選べたのに、僕は何故あの台を選べなかったんだろう…(ノ_<。)
…ってイジケても仕方ない。とりあえず当たってるんだから折れるなマイハート!!!!

 ざわざわタイムには比較的よく入るので、まぁまぁいい台だよ、うん。まぁがんばろー…
スーパーざわざわタイムで外したけどね!!!
ますますわかんないよ~~~~(´д`;

 …って続けて夜10時。
やや詰め方が甘いのですが、とりあえず目標の一箱できた~\(´▽`)ノ
時間もアレだし、流石に限界です…体力的に…。腹も減ったし…。
全額は無理でしたが、バボちゃんグッズを買ったお金が少し戻ってきてわ~い(´▽`)ノって感じです。


 そんなこんなで、バボちゃんありがとう!
これからパチの時もウマの時も、大量のバボちゃんと行こう!!!!



 …って人として無理っス、それ…。
でも、一匹(?)じゃ効果ないんだよねー(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: