忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットしちゃった…

2009年01月19日
 …体の一部ではありません。
回胴黙示録カイジ2の演出のお話。

昨日ものこのこ打ちにいってきました。
最初の台はイマイチだけど、隣の台がアツそうな気配がしたので(超オカルト)
空いたら移動しよう~…と思ってたら見事に成功。
(自分のこのパターンは大変珍しいのです。)

で、やってみると… おぉ、予想通り好調~。
あっさりBIGボーナスを引けました(^^)
滅多にない事なんで、狙い通りだと非常に嬉しいのです。

年末から年始にかけて、パチンコは当たらん、競馬は当たらん、葬式、車ぶつけて後ろヘコんだり…と
ずっと悲惨だったから(T_T)たまにはいい事ないとね。

そんな事を考えつつ、
大分「カイジ2」に慣れてきたので、演出もサクサク飛ばしちゃってたら…

「バニー対決演出」で眼鏡バニーちゃん登場。
まぁ美心でもない限り、アイスの演出は滅多に当たらないからってんでBET押しちゃったら…
当たってやがる!!
くっ……!
折角のレア?な演出を見逃すとはっ……orz
ヲトコとして見るべきだろこの演出はっ……!!!
(いちいち止めて眺めるのも恥ずかしいけどね(^^;)
当たったのに何故か嬉しさ半減…。
複雑な心境です。

そんな悔しさを胸に、家宅後、きっとこんなんだっただろー、と描いてみました(病気)

そんで、調子こいて色を塗ってみたら…シャレにならん…(´д`;
何を見ても許して下さるっていう寛容な精神の方だけ見て下さい…orz



 先に報告しときます。
この日の収支は+2,000ぽっきりです。
しかも競馬でまた外したから(^^;合算して+500ぐらいかな。
そんなもんですから!


これでぶぼの事嫌いにならないでくださいね…。


どっかに正しい画像とか動画とかあったら是非教えてくださいませ。

icehayagui.jpg































右下はカイジ君です。ビミョーだな。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: