忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインでデュエルしようぜ!

2011年05月10日

 つい先日、やり方を教えてもらったので登録してきました(^▽^)

 遊戯王OCGがフリーで楽しめる、素晴らしいサイト様です。

 http://www.eternal-battle.net/

 フリー対戦もできるし、仲間同志で「所属サイト」なるものを作って、身内だけでデュエルすることも出来ます。


 ちなみに、登録名は「ぶぼ」じゃないです(^^;
何故って…

 デュエル君(&その友人達)の同盟に参加させてもらったんで、
「ぶぼ」という名を明かしては、万が一それでググられて色々と発見されては困るじゃないですかっ!!!!

 でも天馬兄弟(;゚∀゚)=3ハァハァの実情は、氷山の一角ぐらいは知られているので…
ID登録の際、アイコンを選択できまして、そこには遠慮なく夜行タンを選びましたw
(自分で画像を用意することも出来るのですが、自分で描くお!なんて口が裂けても言いません。)


 コレで色々いじって、3邪神デッキを作るぞーーっとヽ(´▽`)ノ
デッキ考えるの、楽しいですね~~w

 こうして段々と深みに嵌っていくぶぼです…。

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: