忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ邪神を入れたくなる頃

2012年01月20日
 最近、大会で優勝なさった方のデッキのレシピを真似っこし、
持っていないカードは、自分でプリントアウトしたりする奴…所謂「仮カード」でちょいちょい遊んでます。


 いや~コレが強いのなんのって…w
強い人のデッキは違うぜ~…(;゚∀゚)=3ハァハァと思いつつ、なんちゃってデュエルしてます。


 
 

 まぁまだへなちょこな身なので色々とこっぱずかしく、あまり検索に引っかかりたくないので(^^;
正式名称は避けますんで 、わかる人にしか解らなくて申し訳ないですが…

 

 以前、何となく買った代行のスターターが充分役に立っており、ご満悦です。

 1キルパターンが複数あるのですが、
勝ち方が鮮やかなので、そんなに嫌味にならない所も素敵…(*´∀`)


 ヒュペが登場した時のカッコ良さったら、ええもぅそりゃ~もぉ…(*´д`*)

 

 ばしばし相手カード破壊して、相手フィールド掃討~v
そしてダイレクトアタック~☆( σ´∀`)σ


 こんなに強いのに、出しやすいのもたまらん魅力ですなー。



 更にヴィーナスの効果を使ってシンクロもホイホイ出来ちゃう訳で、トリシュー君やら何やらもぽんぽん呼べるわけですよー。


 いや~、強いねぇ~…


この素晴らしいデッキても、しょっちゅう手札が事故る俺の引きの弱さって何…(´Д⊂ヽ


 …は置いておいて。閃いた。
コレに邪神入るんじゃね?と。


 文字だけじゃアレなんで、落書き程度ですがちょろっと添えておきますです…。
って、月行タソの方ですがー。

 後ろにヒュペ描こうと思ったけど、力尽きました…orz
いい加減にも程がある。
あいすみません。

 120120.jpg 
 …カードってこういう風に持ったことないんですがががが。


 さて。

 なんつったってヴィーナスがいれば、ライフは払うけどボールがぽんぽん呼べるんで、簡単に生贄3体揃うよ~ヽ(´▽`)ノ


 ライフ削って何かするって、いかにも夜行タソっぽくていいじゃないすか~(*´∀`*) 

 で、ヴィーナスが手札に来なくても、アースがいれば呼べますんで、
あらやだ天使ちゃん揃いでいいじゃない…w


 邪神が手札に来ない間は、我らがヒュペ様に登場して頂けばいいんだし~。


 光・闇属性の両方を使うってのもいいねぇ~~(*´∀`*)


 優勝者様のレシピによれば、ワーウルフとかストライカーも加えるのですが…
うーむ、絵的にイマイチ…(´・ω・`)
でもまぁ、バルバロスを入れてるんだから、獣系もアリかしらん。
ストライカー君は、属性が地だから入れるとアレなんだけど、この2つコンビは最早お約束っぽいし…。


 あ、バルバロスも地だった。
じゃあOKOK~(*´∀`)/


 代行天使+邪神、
いや~なんかいいねぇいいねぇロマンだねぇ~~(*´∀`*)


 邪神を我が手にする日は近いぜ☆(*ゝ`ω・)






 …えー…ぶっちゃけ、生贄よりもシンクロった方が全然強いのはわかります。
わ か り ま す よ ええ勿論。
 


 駄菓子菓子!!!浪漫、ローマンなんだよ!!
男が浪~漫を求めなくてどうする!!!

 俺はそのためにOCG始めたんだッ(`・∀・´)b

 デッキ的に強いか弱いかなんか問題じゃないんだからあーーーん。・゚・(PД`q)・゚・。


 





 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: