忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症予防情報のアレ

2010年09月07日

 去年の今頃、NHKの熱中症情報のマークがどうとか、このブログで言っていたのをご記憶でしょうか。

 記号としてのキャラクター 

 見れば昨年9月10日。一年前はこんな事言ってたのですが・・・
…っていうか、一年前も変わらずアホな事いってんですが…

 画像ゲットしました!
携帯で撮り、ピンボケしてしまいましたが・・・
これですこれです↓


P1010025.jpg
 

あぁぁぁぁかわいいよかわいい(*´д`)ハァハァハァハァ

 
 NHKの気象情報は、ほぼ2時間ごとに放送されるのですが、その中で
18時50分辺りからの気象情報でしか登場しない(多分)ちょっとレアな予報ですw
(地域によって違うかもしれません…そこら辺は是非情報提供をお願いします~) 

 是非見てみて下さいwww


 画像切れちゃってあれですが、5段階評価の

・危険
・厳重警戒
・警戒
・注意
・ほぼ安全

 ・・・を、表情と色で表しているんです。
ギャーーーーーーかわいいーーーーー(*´д`)ハァハァハァハァ

 僕のお気に入りは「厳重警戒」(橙色の、画面の殆どを占めてる顔の奴。)です~。
あーでも「警戒」(画面右上、黄色の奴)も捨てがたし…。
「危険」も可愛すぎ…vvvv

 あーもぅ全顔集めなくちゃーーーーー!!!!!

 …っていうか僕、自宅にTVないんで実家に帰ったときしか撮れないんです…。
き…協力者求ム…(TдT)ノ
どなたかこの時間帯の気象情報をDVDか何かに録画して僕に下さい…orz


 去年はこの時期、すでにこの予報がなかったですから、いかに今年の9月が厳しい暑さかって事を物語っています。
しかしそのお陰で、彼ら(?)がまだ見られるので…あぁ…そこだけ幸せw


 …と、嬉々としてTVの画面を撮っていたら、親父に「ぎゃーっとしてる顔がそんなにいいのか」と言われました。

 最近、笑顔よりもこういう顔の方が可愛く感じる僕は腐ってますかえぇ腐ってますね。

 く…腐ってるってそっちの意味じゃないんだからね!せせせ精神的におかしいって言うか…いやだからソレを腐と…うわぁぁぁぁあああああぁぁぁん。・°(Pд`q)°・。


 …見事に夏バテして脳まで溶けてるぶぼです。

皆様も、くれぐれもご自愛下さい。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: