忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から新年度。

2009年03月31日
 仕事の関係上、新年よりも新年度の方が重要なぶぼです。
で、ふと思ったのですが、何で1月1日~4月1日に生まれた子は「早生まれ」なんでしょーか?
その学年で最も早い誕生日は4月2日な訳です。
なんで1日は入らないの?

 …と思ってググってみたら、どうやら法律上の就学規則にあるそーです。
…まぁ、どーでもいいことですね。

 さて。
明日から新年度です。
ホームページのリニューアルを自分に課したのはいいけど、
結局全面改装は間に合わず、しかも肝心の71頁も今夜終わるのか!?
…という、どーしょもない状況に陥ってしまいました…orz

 とりあえず、トップとごく一部だけは出来てますんで、
今出来ている所まで更新…かも(´д`;
今夜は原稿の方で手いっぱいっス。
趣味の世界も、締め切りを作るとやっつけ仕事になっちゃうなぁ~(TдT)
改めて、自分の計画性の無さを思い知らされます。

 そ、そんな訳で(´・ω・`; 
次の更新は明日の午前5時あたり…だと思われます…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: