忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました。

2010年12月31日

 やっと年賀状が終わりそう…(´。`) …と、今の今まで年賀状やってるぶぼです。

 さて、今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました!!
特に今年は、色々な方々とお知り合いになれたことが嬉しいです。

 ネットの世界から出て、リアルでお会いできた方々もいらっしゃいます。
この幸福なめぐり合わせに、心より感謝しております。

 
 今年は何だか違う分野にも目覚めた気がします(^^;
様々な事象を内包しつつ、わき目振りつつ全力ダッシュで邁進してたよーなそーでもないよーな気がします。

 来年も多分、相変わらずのカオス具合で驀進していくと思いますが、
そうする自由が保障されていることに万謝しつつ…

 本年はありがとうございました!!!
また来年も宜しくお願いいたします!!!!!


 
 …あと30分位で来年ですけどね~(´▽`)ノ
どうぞ皆様、よいお年を~~(´・ω・)ノ


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: