忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガガさまー

2012年05月15日
 昨日の記事にしろよとセルフ突っ込みしつつ、
日曜日、友人に誘われたので行って来ましたガガ様ライブー(´▽`)ノ


 何でか知らんが、周りに「ライブ行って来たよー」と報告すると、高確率で「ガガ様どうだった?」と言われたので、そうお呼びするのが常識なのかと思い、そうお呼びしてみました。


 実は僕ぁガガ様に関しては、なんか奇抜なファッションの人っつーのと、震災の時にすごい寄付してくれた人って事ぐらいしか知りませんで…(^^;;

 前夜にゆーつべで予習し、セクスィ~というより子供が泣くレベル(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
と、実に怪しい知識です…。


 が!

 やっぱ世界トップレベルのアーティストは違いますね~!
知らない自分でも、すっごい楽しかったです。


 奇抜な演出や衣装に惑わされますが、歌唱力も素晴らしい!
それに、実は良い歌詞だったのね…とは、ついさっき知りました(^▽^;








 あと、バックダンサーがまた素晴らしいんですよ。
ホント、無駄のない動きっていうか、いやマジ素晴らしいダンスでした…。

 多分そのうち、ライブ映像もゆーつべ辺りにUPされるんじゃないかな~と思いますので、是非観て下さいませ。



 そして、意外と早い時間に友人と別れたので、その足でスロうちに…


 そこら辺の事情はツイートしてましたので、結論から言うと、負けましたorz

 フォロワーさんが以前、面白いって言ってたのでモンキーターンをやってたのですが、
やっぱり面白かったですよ。
負けましたが。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字