忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつ

2008年11月29日
 今日は炬燵を出しました。
最近寒いですしね~。

 そのついでに、久々に掃除をしました。(←え…)
何故なら・・・・!

 掃除をするとパチンコ当たるという、何の根拠もない勝手なゲン担ぎです。

 …と、言うわけで!
これからパチ屋に行ってCRアカギ打ってきます~~。
昨日、コンビニでパチ雑誌読んで予習もしたし!
準備万端っす!

 「アカギ」も、最近流行の2R当たり搭載らしいです。
CRカイジの「魔界」みたいなもんです。
…2R当たりって何とかして欲しいっす(´д`;)
ホールの調整次第ですが、2R当たりでも大当たりカウンターは動くので、1000回転以上のハマリ台は無い様に見えますが、実際は大ハマリな台がわんさかですよ。
あんなん当たりに入らないって。動くな!カウンター!
2Rから大当たりに結びつかない事が連発すると、その台は当分出ないと思われます(ぶぼの経験からして。)潔く台替えしましょう。
コレ搭載機はかなりキツイっすね。

 ま、そんなアカギさん、張り切って打ってきます~p(`ω´)q
むしれるだけむしられないよう、財布には予算額しか入れずに持っていこう・・・っと。(弱気)

 神よ・・・!俺を祝福しろっ……!
(何度心で叫んだ事か;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: