忍者ブログ

[PR]

2024年05月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうツイッター(*´∀`)

2011年11月14日
 昨夜、偉大なる伊藤てんてーのツイッターを発見し、一人で狂喜乱舞してるぶぼです。
・・・ので、珍しく1日2記事w

 
 てんてーのツイートによると・・・

 ・・・天馬兄弟って社長より1つ年下設定だったのか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
って事は当然、遊戯達とも1つ年下になる訳で(;゚∀゚)=3ハァハァ

 そうか~、年下なのか~~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 作品内で年をとってるのかどーかは怪しいが、終始同じ制服だったし卒業がどうとかいう話もなかった訳だし、こーいうのもあったし、
↓によれば、社長って17歳でいいらしいので
http://newscrap.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

 ぎゃーーーーーー16歳辺りなのかギャーーーーー(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン.


 てててててぇ事は、回想シーンだと14~15歳辺りでいいのかええのか(;゚∀゚)=3ハァハァ
ち、ちうがくせい・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


 べっ・・・べべべべべべつに年なんか関係ないんだからねっ!!!(;´∀`)=3ハァハァ



 あ、あと、髪の色はやっぱり月行タソは緑、夜行タソは水色って塗り分けてらしたのね(;゚∀゚)=3ハァハァ

 髪の色が違うって、一卵性とか二卵生とかいう議論を遥かに超越して人種違うんじゃねーのと突っ込みたいけど、いやいや、日本人リアル兄弟だって黒か茶かぐらいの色の違いはあるんだし、二人が可愛いので全て許されますッ(`・ω・´)b
つか、漫画ですから!!!


 フッ・・・フフふふん、全て予想通りサ☆
確証がとれて嬉しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ



 てんてーに質問した人、偉い!!!!!ありがとう!!!!! と、草葉の陰から感謝してみるテスト。


 最近、漫画家さんもツイッターなさってて、色々と公開してくださったり、ぶっちゃけ話があったりで、いや~ツイッターは素晴らしいですね~(*´∀`)



 あ”-----もう、何でこう冬コミ前に違う方向で盛り上がるんだよ俺ーーーー!。・゚・(*ノ▽T*)・゚・。
描きたくなるじゃないかギャーーーー!!!
今なら、多少のデュエルなら話作れると思うんですよね~・・・。
まだチェーンとか複雑なのはイマイチよーわからんが、あの難解なテキストの解釈の仕方は少しわかってきただす。

 ぐぬぬぬぬ・・・。


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: