忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!!

2012年09月03日
 コミティア、無事終了しました!

 弊スペースへお越しくださった方々、麻雀勝負して下さった方々、本をお買い上げ下さった方々、その後の麻雀にお付き合い下さった方々、いつも手伝ってくれる方、
皆様に圧倒的感謝です!
ありがとうございましたーーー!!!!



 スペースはこんな感じでした~

itnnv.jpg



























 半スペースしかとってないと言うのに、毎度の「本を賭けて麻雀勝負DA(σ´∀`)σ☆」をやってしまいました…。
でも、両隣のスペース様がとてもお心の広い方々で…一緒に打ってくださったりしました (゚ωÅ)ホロリ
いやもう本当にありがとうございました!!!



 で、その麻雀勝負ですが、全部負けるという華々しい偉業を達成しました~(^▽^;
でも、勝って差し上げる本とあわせて、もう1・2冊買って下さった方が多かったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました~!


 それと、今回はちょっとお買い物してきましたw
さすがコミティア、発想力豊かな作品が多くて楽しいな~(^ω^)と、ティア充してきました。

 

 あと全然関係ないですが、隣のホールではえーけーびーの握手会があったんですね(^^;;
アチラ方面の方々は、同じヲタでも服装がファッショナブル…!な感じで、そうか、そういう違いがあるのか・・・と、勉強になりました。


 

 ティア終了後は、もちろん麻雀!

 車でイベントに行ったので、コミティア終了後は当然車で移動な訳ですが、平素田舎道を驀進しているぶぼにとって、東京の道は恐ろしく…((((((((;゚Д゚))))))))
会場で合流して麻雀しようZE☆と前々からお願いしてたオオトリさんに、ナビゲートしていただきながらアキバへ向かいました…。
 



 で、麻雀。

 こちらでの予告どおり、トータルラスの方には、↑の写真にありますポスターを押し付けると言う罰ゲームでございました。

 さ、さすがにそれで自分が持って帰るのはあまりにも辛いのでw頑張りました。
押し付けちゃった方(名誉の為にお名前は敢えて出しませんw)ごめんなさい、そしてありがとうございました!!



 いや~、とにかく楽しい一日でした~(^▽^)
全ての皆様に、感謝と御礼を申し上げます!



 今後の予定は…
今のところ、冬コミの申込をしております。
もし受かれば、12月29日の予定ですが、またしても抽選漏れだったりして…(^^;;


 それから、漫画的には、チュウレンジャーの仕上げが終わってないページを仕上げてから、
教育麻雀の、点数計算編を描こうかな~と思ってます。


 コレ、冬に……間に合わないだろうなぁ~(;´д`)


 描きたいな~と思ってるものはまだまだありますし、
麻雀ももっとしたいですのでw
色々頑張っていこうと思いますです。


 どうぞ今後とも見捨てずにお付き合いくださいませ。


PR
Comment
オクレ兄さん
ぶぼさん昨日はありがとうございました!
狙ってラスをとったわけじゃなかったのですがwww、
ポスターまで頂いてとても充実した1日を過ごせました!
お写真を拝見させて頂きましたが、コミティアは牌を本格的に並べての対戦だったのですね!
盛り上がりそうですw

アキバでの麻雀、ぶぼさんはリーチ後に豪快なツモアガリばかりをキメていて、凄いなぁ!と思ってばかりでしたw
磯辺焼きが美味しそうでしたw
またご機会があれば是非お願いします!
オクレ兄さぁぁぁん!!!!
YRN さん!

 こちらこそ、ご参加戴きありがとうございました!!!
来て戴けて、とても嬉しかったですーーーー!

 押しつけとしか言いようがないポスター、受け取って下さってありがとうございます!
な、なんかすみませんでしたw
地域指定の方法で廃棄して下さいwww


>牌を本格的に並べての対戦

 あ、すみません、コレは撮影用に並べただけでして(^^ヾ
実際は袋に入れてツモる、毎度の鷲巣麻雀形式でしたw


>ツモアガリ

 いや~、あれこそ本当にただの運ですw
なんたって自分、初戦はラスでしたし(^▽^;;


>磯辺焼き

 皆さんを差し置いて、一人で食べててすみませんでしたwww
あの雀荘に行ったら、必ず磯辺焼きを食べてますww


 いつも色々とありがとうございます!
また麻雀したいと思ってますので、次回も是非とも宜しくお願いします!!!
No title
おつかれさんですお。
なんでしょうね、御兄様は牌に好かれすぎているのでしょうね。
じゃないと納得できん!(ぉ

そしてアキバ近くの駐車場は事前に調べておきましょう。
検索すればいくらでも出てきますお!

つ【ttp://coinpa.jp/result:a/list/rc:131010047/】
つ【ttp://homepage3.nifty.com/P/report.htm】
毎度どうもです~。
かもはし さん!

 どうもお疲れ様でした~!&ありがとうございました!!!

 いや~、アレは単に席が良かったと言うか…w
もし、牌に好かれたら大本望…!
連日連夜、牌を並べては撮影してたりしてたんで、きっと心が通じ合った…という事にしといてくださいw


>アキバ近くの駐車場


 うっほあざまっす!
おおお、こういう便利サイトがあるんですな…。
次回の参考にさせていただきます~。

 つか、実際問題、場所がわかっても運転できるのかっつー問題があるので、次は運転ヨロ☆(ゝω・)テヘペロ


 あ、で、そうそう。
広告避けの為に、「http」は禁止ワードにしちゃってたんで、どうもお手数をお掛けしました。


 次回もよろしゅうお願いします~。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字