忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でか知らんが思い出したので

2012年02月21日


 いっつも女の子か少年系ばっか描いてても練習にならんから、たまには大きいお兄さん系を描こう、
そんじゃ誰にしようかなー……


 …と考えてたら、ふと思い出したので…



 ぶぼがセイガク時代、ゲーセン通いしてた頃…
侍スピリッツっつーゲームが大流行だった時代。


 このゲーム、女の子にも人気がありまして、僕の友人の女の子たちもすっげーハマってました。
そういう訳で、吊られて僕もやってました。


 そんで、当時すっげー高価だった、家庭用NEOGEO買いましたな…。(遠い目
あ、CDのほうじゃなくて、ROMの方ですよん(*ゝ`ω・)

 
 

 いや、流石に学生には高価なゲームでしたので…
弟君が龍虎の拳が大好きだったんで、共同出資です(^^;


 ………今思うと、とんでもなく無駄な出資だったような…orz
ROMが出てしばらくしてから、安いCD版出たし…orz


 い、いいんですっ!
CDは読み込み時間長かったし、動きも格段にROMの方がよかったんですっっ!



 僕ぁ幻庵使いでしたー。
初代では強かった毒霧が、2作目でエラいモーション大きくされて使いにくくされた記憶が…(´Д⊂ヽ

 それでこのゲームから離脱したんすよね…(^▽^;


 と、まぁそれはさておき…
とりあえず描いたやつ…


 うんまぁマジ下書きもいいとこなんですけど、文字だけでは寂しいのでペタリ、と…


120221.jpgフィギュアのポーズを見ながら…

 

 もっと腕等が太いんですけど、俺にはコレが限界のようです…orz


 ど~しても太く描けなくて…(m´・ω・`)m
描いてる本人は太いんですけど~。



 髪が派手なキャラは描いて絵になりますねぇ。




 さてこの主人公、とても仲良くしてくれた友人が大っっっ好きでして…





  彼女はかなり上手くて、そこら辺の男顔負けの技量だったんですがw
制服を着た女子高生がゲーセンにいるのは、掃き溜めにに鶴っていうかなんつーか、
まぁその子は結構モテてたんですね~。



 で、とあるヤローに告白された時…

「ごめんなさい、アタシの彼氏は覇王丸だから」

と、マジで言い切ったんで、その漢気に惚れたものです(*´∀`*)


 いやマジで。
それが良いか悪いかは別としてw


 そんな彼女とは、もう音信不通なんですけど…


 あの子はどうしているのかなぁ…
ゲームも超~巧かったけど、絵もすっげー巧かったなぁ。


 ついでに、その子から麻雀もちょっとだけ教えてもらいました。
脱衣麻雀で ( ´,_ゝ`)プッ


 もっ…勿論ゲーセンのゲームで、ですお!(`・∀・´)
 




 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字