忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにこんなんで良かったですか?

2010年08月18日

 YRNさんのキリ番GETのお祝いっていうかお礼に何か絵を描きますよ~…と図々しくも申し出たところ、与えて戴いたお題は「エヴァで一番好きなキャラ」でした。

 実は僕、エヴァの新しいの、全然知らないんですよ…。
パチンコやって、劇場版はこーだったのか!って知った程度でして(^^;
むかーしTVでやってた時は、途中から見て途中までしか見終わってない…って感じですw

 でも漫画版は、今出ているところまで持ってます。
貞本先生の絵が好きでして。
それに、漫画の方がキャラが病んでなくて(失礼)皆かわいいじゃないですかw

 で。

 僕がエヴァの中で好きなキャラって誰かな~…と思ったとき、
真っ先に思いついたのがカヲル君でした。

 だ…だって、彼が出たら大当り確定なんですよ!?
誰だって心の底からカヲル君を呼ぶでしょ!!??
ステップアップ予告で「カヲル君来~~~~い!」って思うでしょ!!!???
リーチがハズレるたびに、「カヲルくーーーーーーん!!!!」って呼ぶでしょ!!!!????


 そんな訳で、コミケ会場で描く…。
今思うと自分、いい度胸してますね…orz

 んで、YRNさんと、どんなポーズにしようかと話し合った結果(?)
会場に持ち込んでた今週の近麻の、むこうぶちのワンシーン
「傀さんが安さんに差し込む場面」…勿論麻雀の話だよ!!
…をパクろうwって事になりました。

 しかしぶぼは、何も見ないでカヲル君が描けるほど記憶してなくて(←だったらこの場で描くとか自分から言うなこんちくしょー(´д`;)
ケータイで検索して、その画像を見ながら描いたのがコチラ↓



eva2.jpg

 …こ…こ れ は ヒ ド イ …orz
つーか訳わからんず…(´д`;;;;

 カヲル君、こんなに目つきがキツくないやぁね。
ギャラリーはシゲルとメガネ君(←名前すら忘れた)で…って話になりましたが、全然思い出せないので超~てきとう…orz
メガネ君の替わりにゲンドウさんなら描けるか?と思ったけど、やっぱ無理んぐ☆

 す…すんません…。

 仕方がないので、家帰ってからリベ~ンジ!!!

 …↓コレ、繰り返しますが今週の近代麻雀、9月15日号のむこうぶち内ページのコラです。
上段は自分で描いて(描き文字はそのまま拝借)、右下2コマはスキャンしたまんま(^^;
下段左は背景をそのまま拝借…です。

 著作権的に大丈夫?って心配されたのですが…
…えぇと、あの、営利目的での使用ではないので見逃してください…orz
問題があれば速攻消しますので!!!



 色々と寛容な精神で許して下さい…。







eva1.jpg

 うーーーん、ますます訳わからんず。
何がしたかったのさ、俺。
てゆーか、明らか親指&手が全体的におかしい。首も異常…orz
ご…ごめんなさい…orz
画像を小さくして、初めて気づいたんですうわぁーーーーーーーん。・°(Pд`q)°・。

 「カヲル君がシンジ君に差し込む」の図…?
もっ…もももも勿論麻雀の話だよ!!!!!


 うぅぅ、YRNさんすんません、こんなんで許していただけるなら…どうぞお納め下さい…orz


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: