忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶぼがすもうまんがにちょうせんしたよ(´・ω・)ノ

2010年06月14日

 嘘の様なホントの様な、やっぱり一部誇張表現アリなタイトル・・・orz

 以前、YRNさんの「傀一色」さんの御記事、「力士のポロリ」を拝読し、勝手にインスパイアされ、描きたくなったので描いたっつー迷惑極まりない漫画です。2ページだす。

 僕、相撲好きですからやましい気持ちはないですよ!!!!


 ただ、当然といえば当然ですが殆どがヤローの裸っつーのと…、
なんでこの人がこんな事やってんの!!??と、原作ファンの方は不快感を覚えられるかもしれません…。

 以下ご覧になる場合は、「二次創作」を寛容な精神で認めてくださる方限定でお願いします…orz

 


 上記を踏まえた上で読み進めて戴く事をお約束ください…


 …って書くと、なんかすげー内容っぽいですが大した事ないですw







 






 背景とかいい加減にも程がある…


 …っていうか、これが僕の限界です。

あぁ、やっぱり自分は絵も漫画もへたくそだな…と、痛切に思いましたorz

 じゃUPすんなよ、って我ながら思いますけどw
まぁ、折角描いたんだし~(´・ω・`)






 ↓クリックで拡大するけどしなくていいです。


oozumou1.jpg1ページ目



oozumou2.jpg2ページ目



 廻しってこんな帯みたいに外れるんですかね?
知りませんすみません。


 …及川翁がただの変態なんですけどごめんなさい。
かわいいよ及川翁かわいいよ…(*´д`)ハァハァ

 ちなみに「モロだし」っていうのは決まり手じゃないんですね。
反則負け…っていうか「不浄負け」だそうです。

  ふ…不浄…なのか…orz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: