忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日の話

2008年09月10日
 どーしてもその日の話題がかけないいい加減な自分ですが…
近代麻雀オリジナルに単発で連載(?)させていた「ムダヅモ無き改革」が単行本で発売されました。

 やった~・・・と近所の本屋へ行ってみたけれど、
アカギすら置いていないその本屋にもっとマイナーなコレがあろうはずが無い。

 んじゃamazonで買おーって思ったら、やたら発送期間が長い…。
いつになったら入手できるのか、自分。

 とにかく大変アツクテシヌゼな形容がふさわしい漫画です。
是非、ご一読を。



 総裁選前に、いい本が発売になりましたね。タローさんには追い風となるでしょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: