忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近代麻雀 13年03月15日号

2013年02月20日
だいぶ遅れましたが、でも多分そんな楽しみにされる訳がないテキトーな感想文…。


■雀術師

 四面楚歌(麻雀的には三面ですが)のウシューぴーんち!
シルル君がいいキャラでいいわ~(*´∀`)
 
読んでて、今後どうなるのか続きが楽しみなのが嬉しいっす。

 近麻読んでて、続きが気になる!って思ったの久々……とか言ったら問題発言ですかすみません。


■むこうぶち


 すっげー久々にコインロッカー登場w
も、もしかして傀さんの生活が明らかに…!?


 …なるわけないですよね(ゝω・)テヘペロ

 つか… よもやの~…実は傀さんがストーk(ry
え~~~~(´Д`)




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字