忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもカッコいい。

2009年04月28日
 書く事ないんで、天牌の感想でも…。 

 天牌は32巻まで読み終えたところです。

 まぁ黒沢さんがダントツ格好いいのは当然として、中釜サンと入星サンがカッコええ…。
じじい好きには新満サンも捨てがたいですな。
最初、モデルが小島○夫なのかと思いましたが。
黒沢フィギュアはギャグですよね……?

 瞬の出生の秘密てのが明かされましたが、案外普通で逆にびっくり…。
トキにでも育てられたのかと思ってたんですけどね。
…ていうか、ゆかがいつのまにか瞬の「心の支え」になっててそれもびっくり。
え、いつの間?って感じですな(^^;
それっぽい描写はたった2コマしかなかったと思うんですが~(^^;
しかも、メチャメチャ隠喩。
そういう意味で、サプライズ瞬ちゃん。

 登場した当初、自分的には遼が一番お気に入りキャラになるかと思ってたんですが、
段々ドサ健っぽくなってきたんで…なんかイマイチ…。
(なんでか知らんが、自分はドサ健があんまり好きじゃないんですよねー。女がいるからかな(´・ω・`)
まゆみを売り飛ばして、そのまま知らん顔だったら惚れたかも知れんな。)←エ…

そしてよっちん…。
行っちゃダメだ!そっち行っちゃダメだぁぁぁ~~!・°(ノдT)。°
帰って来い!帰って来ーーーーい!

 つか、正也もそうだけど、東大に現役合格(とは一言もないけど、浪人した感じもないし…?)した人生の何処に不満があるんですか。
挫折するのは社会に出てからだ!

 色々いい男が登場の天牌ですが、ぶぼのイチオシは菊多くん!!
盛岡に「キモイの」とか言われちゃってますが、
あのげっそり感がたまらんです。
だんだん普通になってしまってる気がするのですが、
登場当初のあのヤバそーな雰囲気をもう一度~。

 …そういえば…
「哲也」では房州さんの次に印南が好きだったな…。
ホラー漫画かと見紛うあのヤバイ感じがね、こう…(´ω`)

 それって、キモカッコいい…!ってヤツか……!

 ……え、僕、キモ専……?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: