忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海底のつもりだったんですが

2009年11月12日
 駅前の広場では、クリスマスツリーの準備をしてます。
やや早い気もしますが(^^; もう冬になるんですねぇ…。


 で、寒い季節にはちょっと似合わない話ですが…

 下描きじゃ背景がなんもないのでアレですが、
雀魔空間の背景は海底にする予定なんです。一応。
だから、深海魚とかの資料ないかな~…とネットで探し物をしていたら、
素晴らしいモノを発見しました!

 ソニー&沖縄美ら海水族館が提供している「2分間の水族館


 これはいいですワ~~(´ω`)
まったり眺めているのも楽しいですが、擬似撮影も出来て面白いです。
今度カメラ買うときはココに使われている奴にすっかな!

 更にスクリーンセーバーがダウンロードできます。
配信は12月末までだそうですので、今のうちにゲット~。

 ただ、大分重いので、メモリが少ないPCだとスクリーンセーバーでフリーズするかも…(^^;
僕のPCではいっぱいいっぱいのようですorz
ですがお魚好きには超おススメ!!

 一個キャプってみました。こんな感じ。

cap1.gif

 うを!コレコレ~~~!
サイコーっすこの感じ!!マンターーーー!!

 僕ぁ一回だけ美ら海水族館に行ったことあるのですが、すごい楽しい所でしたよ~。
でも、素人撮影じゃこんなキレイに撮れないですし。
ありがとうソニー!!

 これでイメージ固まったっす!!
こんな感じで行きましょー!
っていうか、これ、そのまま使いたい…orz
だ…ダメ…?


 つーか深海にマンタはいねーだろ!!
って解ってますが…まぁまぁ、そこは漫画ですから…(逃)

 
 今まで黙っていましたが、僕は魚類も大好きです。
いや、食べる方じゃなくて見る方…
いやいや、食べるのも好きですが…。

 まぁなんていいますか、
「WARNING!!」の文字を見ると、続けて
A  HUGEBATTLESHIP  IS  APROCHING  FAST ・・・と言いたくなる人種なのです。

 うっほ~揺れるよシートがぶるぶる振動~~(´▽`;
大型筐体にはイヤホン差すところがあるので、わざわざ持って行って差してましたねぇ。
スコアなんて狙えないのに、シーラカンスのウロコ剥がしてましたっけ…。
グランドオクトパス!超~かっけー!!
そしてクジラ最強伝説。
でも僕はヘタレなんで、大人しく一番下のルートで最後だけ上っつーコースしかクリア出来ませんです。
あぁ…あの頃は良かったなぁぁ…(ノ_<。)

 …ん。話がずれました。
訳わからない人、ごめんなさい。
わかった人、是非語り合いましょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: