忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく途中報告

2011年12月09日
 コミケの駐車場券、当たった~いヽ(´▽`)ノ

 …と、コレはどれ位の倍率なのかは存じ上げませんが、とりあえず駐車場を求めてグルグル回らなくて済んだって事で、一安心です。


 今朝は雪が降っていたところもあったそうですが、
29日は雪降らないで~~(><;


 …と、その報告だけじゃアレなので、下書きっていうかとりあえずこんなん?な奴を描きましたのであっぷっプ(o´∀`)σ)´Д`;)


111209.jpg えーと、一応今回の表紙(?)にしようと思ってる奴の、諒悟だけ下書きしてみましたー…。

 い、一応それなりに進んではいます…。

 
 …最初にイメージした構図でして、まぁ大体そのよーな感じになったかなぁと思いつつ、実際描いて見ると、何とも色気がないというか……(´・ω・`)

 真正面だからですかねぇ……。
ってか、単純にヤローだからな気がします(^^;
せめてクビレが欲しい……(;´д`)


  ジョジョ立ちちっくにした方がいいですかねぇ・・・と言っても、手前に雀獣&牌が入るので、あんまり見えないかな~…うーむ。



 で、↑が真ん中で、左右で敵・味方キャラを入れるという、前回もそんな構図でしたがいっそ続けてしまえばお約束のパターンとなってむしろ違うと「あれ?どしたの??」ってノリになるからいいんじゃね?(´・3・)

 …と思いつつ、しかし一方で…

CDジャケットのサイズなので、あんまりゴチャゴチャさせるより、コイツ一人でいいんじゃね?(´・3・)

 …とも思うので、描きながら考えようと思います……。


 んんんんー…でもやっぱり、もう少し色気が欲しい訳でだな……(´・ω・`)
女の子じゃないとイマイチだのう、このポーズは……。
胸があるとこう、ちちが強調されてだな…

 …ってか、ヤローが表紙ってどうしたって地味なのさ。
女の子は、何がなくても画面が華やかになるんですよね~…。髪が長いと、特に。

 いやだからって主人公差し置いて、未咲ってのもなぁ~…。
何だかんだで俺ぁ諒悟が描きたいのですよ。

 う~んぶつぶつブツブツ…(-公ー;



 まぁ、やっぱり描きながら考えます(^▽^;
自分、描きながらでないとピンとこない人なので…w



 …え、この人何してるかって?
ええ、勿論ツモアガリしてるところですよ、麻雀漫画ですから☆(o´∀`)σ)´Д`;)


 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: