忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れて欲しかった…

2011年05月30日

 昨日GⅠ、日本ダービー!

 GⅠの中でも重要な意味をもつダービー、気合入れていこ~(`・ω・´)ノ
しかも日曜は台風!
これは荒れますよねうふふふふ…(゚∀゚) ニヤニヤ


 …と、色々と期待に胸膨らませて望んだわけですが、
うーん、全然荒れませんでした。

 日本人ジョッキーが優勝した訳だしまぁいっか~(´▽`)ノ
なんですが、うーむやっぱり当って欲しい訳で…。


 競馬もなかなか難しいものです、なんていつも思い知らされておりますです、はい。

 

PR

銀行レース…(´・ω・`)

2011年05月16日
 昨日GⅠ、ヴィクトリアマイル!

 アパパネたんとブエナたんで流せば当たる、簡単なレースです(´▽`)ノ

 …という予想通りの銀行レースでした。
つ事で当たったんですが…

 勿論、大勢が当ってるわけで、ちっとも配当つきませんでした(^^;
3連複で620円って……orz
なにその単勝みたいな配当…orz


 という訳で、2軸から総流しした僕的には当っても赤字でした。
早い話が負けなわけです。

 う、う~ん…当たらないよりは気分いいけど…3着には穴馬が入ってほしかったというかなんというか…

 いやいや、贅沢は言ってはいけません。(`・ω・´)
来週も当たるといいな~…
…と、淡い期待を胸に秘め、来週もがんばりましょ~ヽ(´▽`)ノ
 

正夢になってほしかった…(´;ω;`)

2011年05月01日
 今日はGⅠ、天皇賞!

 先週の失敗を繰り返さないために、しっかりIPADに入金してきましたよ~(*ゝ`ω・)
そして知人から…
「オッズの1位、17,18位の3連単だか複だかで当たった夢を見た」との情報を戴き、さっそくオッズ表をみると…

 …1位はともかく、17、18位は100倍以上ついてるんですが…

 コレ入ったらおいしいんだけどな~~(*´ω`)
と、淡い期待を胸に、その馬券も買いつつ、6-4の2軸の3連複総流しでGO。



 で。

 はい、全然当たりませんでしたorz
ううう、正夢になってほしかったのに…(´Д⊂ヽ

 んでも、とても面白い展開のレースでした(^▽^)
来週もがんばろーっと…。

金がないと賭けられません(´;ω;`)

2011年04月24日

 今日はGⅠ、皐月賞!

 張り切っていくよ~~o(≧▽≦)o 

 …と思ったら、IPAT用の口座にお金が殆ど入っていない事にレース直前で気づきました…orz

 あああ、そうだ。
先日、遊戯王カードをオークションで落札して、代金振り込むのをこの口座からやったんだっけ…orz

 しかたがないので、ある限りで…

 …と言っても500円くらいしか残ってなかったんですけど(^^;
とりあえずチビチビと馬券買いました(´Д⊂ヽ


 …で、結局当たらず…orz

 いいよもう…ふふんハハン…。
来週はキチンと前日までに入金せねば…!

 

また、会えたね。

2011年04月10日
 既にプレイされた方も多いと思いますが…
三度、JRAと真島理一郎がタッグを組んでやって下さいましたwwww

 シネマ競馬・JAPAN WORLD CUP 3開催です!!!

 公式サイトはコチラ↓

 www.jra-jwc.jp


 今回は、全部で5レースありまして、内4Rまでが公開されてます。
「Win5」という、5レース全ての1等を当てるという新システム採用。
単勝で当てないと、次のレースに進めません(><;
そして5レース的中した人の中から抽選で豪華商品が当たるそうです。

 GIの5R目は4/23に出走予定。
楽しみですね~。 

 僕も早速やってみたのですが、4レース全てを当てるのは非常に難しいっス。

 しかし今回も期待を裏切らないぶっ飛び具合が最高ですwwwww
ハリボテやりすぎwwwww という所も最高です。

 全部の馬に勝利パターンがありそうな感じですが…
自力で見るのはなかなか大変そうです(^^;
世の中には動画をUpしてくださる神がいるので、見られなかった勝ちパターンはそちらを参考にしてしまいます…w


 色々と気分が落ち込むこのご時勢、
実際にレースをやるもよし、動画を見るも良し。

 大いに笑って、憂さを晴らすのもいいかもしれませんねw