忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波届かず…orz

2009年04月06日
 昨日のGⅢ・ダービー卿チャレンジトロフィー…。

 僕の電波は届かず…orz
レッツゴーキリシマ君は13着(T_T)
キリシマ君は勝てないなぁ~。
当然、彼から流したので惨敗。

 あぁぁ…DS本体はまだ買えない…orz

 あ、でもGⅡ・産経大阪杯は取りましたよ!(`・ω・´)
と言っても、3連単はディープスカイ→カワカミプリンセスで流してたので
単は当たらず…。

3連複で1,540円…(´・ω・`)

 これじゃ馬券代にもならん。結局マイナスじゃ。

 
 その後、楽しみにしている「平成教育学院」が今週もないので、やっぱりのこのこパチ屋へ。

 最近は専らカイジ2です。
いつのまにやらスロッターに転身…。

 で!
最初の1,000円であっさりBIG引いた~(´▽`)
美心たんばんざーい\(´▽`)/
今日の俺は一味違うぜ!(`ー´)

 …と思いきや、その後が続かない…。

 ふと、パチンコやらない友人が
「マルハン限定で氷室とかのCDが…(以下忘れた)」とか言ってたのを思い出し、
景品カウンターを覗いてみる…。

 あ、あった。
トランスカバーアルバム「SEVEN POWER SONGS~OREUTA J-Rock Non-Stop Cover~」というヤツ。

 かつては一世を風靡したエイベックスもパチの景品か…。
と、諸行無常な響きを感じつつ、気になる交換数は…
メダル100枚。
約2,000円ですな。

 僕は別にひむろっくとか特別好きな訳じゃないんですが、
欲しい人がいるんじゃ交換してもらおう~。

 …と席に戻っても、即止めるはずが無い。
その後もちょい当りちょいハマリな感じを繰り返し、最後、
激熱のリーチ目を外したところで閉店時間15分前。止めました。

 んで、CD2枚交換してちょっとお釣りとお菓子が貰えたので、
今日はいい日だった…(という事にしておく。競馬も併せると結局マイナスなんですけどね)

 来週は桜花賞!
頑張るぞっ…!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: